焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



ホントに久しぶりの更新です。



なんと4月に入ってから、初めての更新です。
大学院生になり、仕事が変わっただけでなく勉強も激増し、
3月までとは比べものにならないくらいハードな毎日です。
そんな中、ふと、どうしても読みたくなり、手に取りました。
「電車男」(^◇^;)
いや、理由なんて無いんです。心身共にリラックスしたかったのかな。
この話、とにかく好きなんで(^^ゞ
映画でボロボロに泣き、本を読んでホロホロ泣き、TVドラマでもちょっと(^◇^;)泣いて、
久しぶりに読んだ今回も、ウルッと来てしまいました。
身体がへとへとだったからか、いつもみたいにダ~ッと溢れてくる事は無かったです(^_^;)
シチュエーションが全く違いますが、中谷美紀さんに、
「頑張って!」
を言ってもらったような気になって、ちょっと元気が出た、
土曜日の僕でした。

今はこんな風に、ほとんど更新できないですけど、
生活になれてきて少し余裕が出てきたら、もうちょっとペースを上げますので、
また見に来てやって下さい。
みなさんのブログにもコメントがまったく出来無くってごめんなさい。
僕も、また遊びに行きますね!!!
さぁ、明日も頑張るぞ~♪

嬉しい事、悲しい事、、、

久しぶりのブログ更新になります。
4月からの異勤に伴って、めちゃくちゃバタバタしてまして。。。…>_<…
明日からは3連続で送別会だったりします。
身体を壊さないようにしなくっちゃ。。。(^◇^;)

今日はすっごく嬉しい事すっごく悲しい事がありました。。。

【“嬉しい事、悲しい事、、、”の続きを読む】

お気に入りの・・・



以前にちょこっとブログでお話ししたことがありますが、
僕は大学の頃から、オーケストラでオーボエを吹いています。
今でも、年に1回のコンサートを中心として、、、というよりほとんどこれだけですが(^◇^;)、
ちょこちょこ吹き続けています。
(ちなみに来月半ばに、その年1回のコンサートがあります(*^。^*))
なので、のだめカンタービレの人気が沸き上がってきた頃、
早速読んでみました・・・

【“お気に入りの・・・”の続きを読む】

♪明けましておめでとうございます♪

♪明けまして
  おめでとう
    ございます♪


今年は僕にとって、GTI元年です(*^。^*)
楽しみ山盛り不安ちょっぴり、という感じです(^^ゞ
色々と教えてやって下さいm(__)m

稚拙なブログではありますが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

                           シロ

仕事納め

実は今も仕事中だったりします(^◇^;) 今夜は当直です。
明日の朝、解放されたら、年内は仕事フリー。
すなわち今夜は仕事納めになります♪
(元旦から仕事があったりするのですが(^^ゞ)


【“仕事納め”の続きを読む】

ちょっと凄いです

真夜中の2時前、外は凄いことになってます。
雪、雪、雪、積もってます。
明日(というか今日)の朝まで降り続くそうなので、
きっと市内でも結構積もるでしょう(^◇^;)
う~ん、明日は車で移動する用事があるのですが…
大通りはしっかり雪が溶けてるといいなぁ(¨;)

願望バトン

GTI仲間で、うちのオーナーズクラブの会長ののばーきさんから、
「願望バトン、つないで下さい」とのメールをいただきました(^◇^;)
僕も大概、願望が多い奴なんで、行かせて頂きます♪

Q1今やりたいことは
 1月に納車されるGTIに乗って、あちこちドライブしたいです。

Q2今欲しいもの
 37インチくらいのプラズマor液晶テレビ
 欲しいけど、今あるブラウン管テレビもまだ十分使えるし…(^◇^;)

Q3現実的に考えて今買っても良い物
 上記テレビは悪くは無さそうですが妻の許可がおりません(^^ゞ

Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 PSPとニンテンドーDS

Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 GTIに満足してるので、今はないかな。。。

Q6タダで手に入れたい物
 時間。。。無理です(^◇^;)

Q7恋人から貰いたい物
 ゆったりとした時間。

Q8恋人にあげるとしたら
 やはり同じく、ゆったりとした時間ですね。忙しいですから。

Q9このバトンを回す人
 みんからで最近お友達になった、modeさん。
 早速でお手数ではありますが、宜しくお願いします♪
前のページ 次のページ

FC2Ad

