焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


伝説

僕は、GTI爽走会という、GOLF V GTIオーナーズクラブに所属してます。
GTIをオーダーすることになってから、ブログを通じて知り合った、
熊本ののばーきさんが作った会です。
のばーきさんとは、知り合ってからまだ数ヶ月しか経っていないにもかかわらず、
本当に素敵なお付き合いをさせて頂いてます。
そののばーきさんのGTIが、昨年末、12/27に納車と相成りました♪
そして納車直後、のばーきさんは慣らしを兼ねて、
とんでもなく無謀なドライブプランを立てちゃいました(^◇^;)
12/29に熊本を出発し、途中で色んな場所に立ち寄りながら、東京までドライブするという、
ハッキリ言ってめちゃくちゃな計画です.。ooO(゜ペ/)/
でも、そんな計画を実行に移しちゃうのが、我らがのばーきさん♪♪♪
そして、旅に出て、最初に立ち寄ってくれたのが、広島でした(*^。^*)





伝説の旅に出て数時間ののばーきさん、まだまだ余裕たっぷりの様子でした♪
車も綺麗でしたよ~(*^。^*)
withNobahki2.jpg

皆さんのブログを見ていると、旅の途中でかなり汚れてしまったようですが(^◇^;)、
この時点では、まだ納車直後の印象がたっぷりでした。
この日初めて、うちの嫁さんと対面。
実はこの日は、僕らが東京の実家に帰る日でして、
広島駅まで送っていって頂きました♪

助手席に座る僕、もちろん話は弾みます(*^。^*)
GTIの話、モディの話、この後の予定の話、等々、
駅まで10数分でしたが、たっぷりおしゃべりしました。
嫁さんもちょこちょこしっかり話に混じっていたのですが、ふと一言、
「だんなが二人いるみたいな気がします」(^◇^;)
のばーきさんと僕との会話は、それくらい近いものと嫁さんは感じたようです。
すごく嬉しかったですよ~♪
「いい友人を持ったなぁ」と、しみじみ感じました。

広島駅でのばーきさんと別れたあとも、のばーきさんの話題は尽きず、
新幹線に乗ってからも、しばらく嫁さんと、のばーきさん&GTIについて話してました。
ホントに素晴らしい出会いでした♪
今度は熊本まで行きますから、待ってて下さいね!!!

その後の伝説は、もうGTI仲間たちのブログの中で、語られ尽くされてます(*^。^*)
のばーきさんは、すでに伝説を作りました♪
素晴らしいことです。こうやって全国に、GOLFの輪を拡げてくれたのばーきさんに、
改めて敬意を表しますよ!!!

なおのばーきさんは、昨日1/2、無事に熊本に帰宅いたしました。
お疲れ様でした!!!
これからもどうぞ、末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

伝説の男!

もちろん、のばーきさんの行動力もすごいのですが、実際にお会いしてみてよく分かったのは、そのお人柄のすばらしさです。おそらく実際にお会いになった方みなさんお感じになったのではないでしょうか。まさしく「伝説の男!」でした(笑)。

  • 2006/01/03(火) 01:47:03 |
  • URL |
  • MazKay #-
  • [ 編集]

その通りです♪

>MazKayさん
そうなんですよ~♪のばーきさん、素晴らしい方です。
彼の情熱は、お会いになった皆様にしっかり伝わっていると思います。
今頃まだ寝ているかなぁ・・・(^◇^;)

  • 2006/01/03(火) 08:19:15 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

シロの、出発しないです。
そしてシロと広島へシロと熊本までシロが最初みたいなドライブしたかも。

  • 2006/01/03(火) 12:30:06 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

ハマのひろくん

次の伝説を作るのは、シロさんだ!
横浜でお待ちしております(笑)

  • 2006/01/04(水) 18:10:40 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

凄すぎます。

く、熊本から東京ですか?凄い!!とうてい真似できません。(滝汗)
本年もお手柔らかにお・・お願いします(笑)

  • 2006/01/04(水) 22:30:41 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

はは(^^ゞ

>ハマのひろくんさん
今すぐには無理ですが、必ず横浜まで行きます!
その時はお会いしましょうね♪

>やまちっちさん
ホントにのばーきさんは、とんでもない伝説を作ってくれました。
素晴らしい友人を持てたことを、誇りに思います♪

  • 2006/01/04(水) 22:49:25 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/99-9f9eb211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い男にお会いしました。

山梨から、熱い男がいる場所「日産スタジアム」へ(幹事のMazKayさん、突然おしかけてすいません)しかし、何も起こらずに到着出来るはずはありません一人だけ横浜青葉インターではぐれましたそして、目的地に到着のばーきさんにお会いしました九州と聞き、福...

  • 2006/01/03(火) 10:47:18 |
  • CRS&GTI日記

FC2Ad

