焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


仕事納め

実は今も仕事中だったりします(^◇^;) 今夜は当直です。
明日の朝、解放されたら、年内は仕事フリー。
すなわち今夜は仕事納めになります♪
(元旦から仕事があったりするのですが(^^ゞ)



今年は色々とありましたが、僕にとって一番大きなニュースは、
GOLF V GTIの購入でした(*^。^*)
ベリーサの売却も、もちろん小さくはないニュースですが、
僕的には、より前向きなものを重視したいです。
色々と悩んで考えて選んだ選択を、これからも大事にしていきたいなぁ、と、
仕事をしながら考えています。

今、蒼影号にはナビが装着されつつあります。
取り付けキットには、カナック製のものを使っているのですが、このキット、
エンジンをオフにすると、ACCがONの状態でもナビが切れてしまうのです(__;)
ナビの機能をフルに使うためには、ACC ON時にナビが動いている必要があって、
どうにかしなくちゃ、と、CRS>I日記orangeさんに相談したところ、
orangeさんが使われている、コンタクト製の取り付けキットの配線図を頂くことが出来ました。
そもそも使うキットのメーカーが違うので、「やっぱダメだろうなぁ(x_x)」と思いつつ、
その配線図を持ってディーラーへ。
「一応預からせて頂きます」とのことで、ディーラーに配線図を渡してきました。
そしたら、、、♪
「配線図をもとに、イグニッションOFFでも、
 ナビゲーションが作動するようにリレーを作成出来そうです」

との心強いご連絡を頂けました!!!担当のKさん、ありがとうですよ~(*^。^*)(*^。^*)
すっごく嬉しいです♪ホントにこのディーラーにして良かった♪
納車が更に楽しみになりました♪♪♪
そして、配線図をくれたorangeさん、ありがとうございました!
この場を借りて、お礼を言わせて頂きますm(__)m

ホント、人と人との繋がりって大事なんだなぁ、と、
GTIという車を間に挟んで、しみじみ思います。
来年は、GTIとの生活を、心の底から楽しんでいきたいと思います。
そして、楽しめると思います(*^。^*)

年が明けたらすぐに納車です。このブログも更に更に活性化します♪
どうぞ皆様、来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
稚拙なブログではありますが、遊びに来てやって下さいませ♪
スポンサーサイト

コメント

もうひとふんばり

お疲れ様です。
これが終われば束の間のお休みですね。
もうひとふんばりですね。
何て言ってもGTIのために頑張りましょう。
え!?奥さんのためじゃないのか??

  • 2005/12/29(木) 00:55:50 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

一応

>ハマのひろくんさん
妻とGTIのために、ということにしておきましょう(^◇^;)
今日からちょっとだけ休みをもらえて、帰省します。
少しだけ、羽を伸ばしてきます♪

ハマのひろくんさん、今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

  • 2005/12/29(木) 08:12:17 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

今日までです

こちらは本日で仕事納め。
5日間の休みで4日から仕事(泣)
来年もよろしく~v-231

  • 2005/12/29(木) 11:51:35 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

良かったです(^_^)

お役にたてたようで良かったです(^o^)
納車前の問題点は、無くなったので納車を待つのみですね!
ひょっとしたら、こちらに帰ってきているのですか?

  • 2005/12/29(木) 17:30:54 |
  • URL |
  • orange #-
  • [ 編集]

お休み中です~♪

現在、実家に帰省しております。
久方ぶりに古い友人にあって、楽しいおしゃべりをしてきました(*^。^*)
やっぱりいいものですね♪

>やまちっちさん
僕は今年は元旦から仕事ですよ~
でも、仕事柄、普通のことなのです(^◇^;)
頑張ります♪そして頑張った後には・・・
GTIです♪

>orangeさん
そうなんですよ~今、帰ってきてます。
なかなかゆっくり出来ないのが難しいところなのですが(^_^;)
次の機会は、お会いしたいですよ~♪
今年は色々とお世話になりました。
また後ほど、鳩を送りますね!

  • 2005/12/30(金) 08:43:59 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

新年ですがお仕事?

ごくろうさまです。本年もよろしくお願い致します。

  • 2006/01/01(日) 00:58:07 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

はい(^^ゞ

>やまちっちさん
明けましておめでとうございます♪
えぇ、今日から仕事です。現在仕事中(^◇^;)
まぁ仕事柄仕方ないので・・・頑張りますp(^^)q

  • 2006/01/01(日) 10:52:26 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/97-8538fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

