焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



陸揚げ日決定!

今日は、ベリーサに付けているナビを外してもらいに、
ディーラーに行ってきました。
そして、「蒼影」号の状況を聞いてきました。
今日の21日にセンターを出る予定でしたが、
ディーラー着が24日のお昼頃とのことです!!!
ホントにクリスマスに間に合っちゃいました♪ サンタさんに感謝(*^。^*)
お昼過ぎにディーラーに伺おうかと思っています。
「陸揚げされたばかりで、あんまり綺麗じゃないと思いますが…」
との担当さんの言葉でしたが、それはそれで見てみたいですよね(*^。^*)
写真、撮ってきます♪
アップ、楽しみにしていて下さいね!

コメント

すっぴん

そっか、すっぴんのGTIの姿を見ちゃうのね。
照れて会うのはきちんとお化粧してから、、、なんてことは言いませんね。

  • 2005/12/21(水) 21:45:37 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

いよいよ

予定通り話が進んでますね!
「蒼影」の大きい画像を見たことがないので
写真がアップされるのが楽しみです。
も~いくつ寝ると~~

  • 2005/12/21(水) 22:28:05 |
  • URL |
  • orange #-
  • [ 編集]

見えてきました!

もうそこまで来ていますね。
楽しみも人一倍でワクワク状態でしょうね、お気持ち察します(笑)
クリスマスイブですね!
ドラマです!

  • 2005/12/21(水) 23:04:57 |
  • URL |
  • vw320 #-
  • [ 編集]

ホワイトクリスマスに

ブルーのGTIですか~
ホント、いよいよですね!(^^)

僕も自分のGTIがディーラーに到着した日の夜にディーラに立ち寄って、入庫したばかりの姿を見せてもらいましたけど、実車を目の当たりにすると急に自分が目の前の車のオーナーになるんだという実感が沸くんですよね!
もうすぐもうすぐ♪(^^)

  • 2005/12/21(水) 23:23:52 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

はい♪もう少しです(*^。^*)

>ハマのひろくんさん
来ると分かったら、もう待ってなんていられないです(^◇^;)
すっぴんの美しさ、見ておかなくては…なんて(^^ゞ

>orangeさん
蒼影号、ばっちりアップしますよ~!
でも、ちょっと薄汚れたりしているのかなぁ?
たくさん写真を撮っていくつもりですので、
変化もお楽しみ下さいね♪

>vw320さん
えぇ♪ホント、ドラマのようです♪♪♪
蒼いサンタですけど(*^。^*)

>dominoさん
実感、徐々にではありますが沸いてきてますが、
きっと目前に蒼影を見たら、強烈なのが来るのでしょうね!
ホント、もう少しです♪

  • 2005/12/22(木) 00:01:01 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

いいなあ~クリスマスプレゼント!

ご無沙汰です!
なんとも絶妙なタイミングに納車なんですね。インプレッション&長期レポ、楽しみにしていますよっ!

  • 2005/12/22(木) 09:15:35 |
  • URL |
  • とく@Twingoな日々 #vwk1Nieg
  • [ 編集]

お久しぶりです♪

>とくさん
クリスマスに間に合わないかと思っていたのですけど、
幸いにして、24日に到着です♪
レポート、しっかりしていきますので、
楽しみにしていて下さいね(*^。^*)

  • 2005/12/22(木) 12:00:04 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

すばらしいクリスマスプレゼントですね。一足先にブルーシャドーGTI乗りました。Sモードにすると、渋滞でもバンバンエンジンブレーキがきき、ダッシュは猛烈(笑)ですよ。

  • 2005/12/23(金) 06:22:54 |
  • URL |
  • ik #-
  • [ 編集]

そうなんですか~♪

>ikさん
Sモード、やっぱりすごいのですね~!!!
エンジンブレーキを効かせるのは好きな方ですが、
効き過ぎちゃうくらいなんですね(^◇^;)
う~早く乗ってみたいですよ~♪

  • 2005/12/23(金) 09:44:31 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/93-24a8851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

