焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



出荷日決定!!!

my GTIの出荷日が決定しました!!!
今週の21日(水)に出荷です。
再度海を渡って、こちらのセンターまで、約4日ほど。
24日のクリスマスイブには間に合わなさそうですが、
もうすぐです♪
ディーラーからの連絡では、「27日(火)と予想してます」とのことでした。
・・・やっとです。長かったです(O.;)
きっと、「待った甲斐があった」と思わせてくれる車だと信じてます。
27日はちょっと遅くまで仕事なのですが、ディーラーに掛け合って、
なんとか見せてもらうつもりです。

・・・年明けには納車です♪(*^。^*)

テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

コメント

秒読み開始

本当にもうすぐですね。
でも興奮して寝られない、なんてことがないようにして下さいね。
大きな靴下ではなくて、大きなお年玉袋が必要ですね。

  • 2005/12/19(月) 21:50:11 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

待った甲斐ありますよ

シャドーブルーのGTI早く見たいです。
なんかワクワクしてきました。
写真のUP期待して待ってます。

  • 2005/12/19(月) 22:01:36 |
  • URL |
  • マイヒロ #-
  • [ 編集]

ですねですね♪

>ハマのひろくんさん
紙の袋だったら、破いて飛び出てきちゃいそうです♪
もうあと半月くらい…ドキドキもんです(#^.^#)

>マイヒロさん
写真、期待して下さいね~!!!
色んな角度から、たくさん撮ってみますので。
まずはご対面の時に必ず撮影してきます!

  • 2005/12/19(月) 22:56:54 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

あと一週間で・・・

クリスマスにはちょっと間に合わないようですが、それでもあと一週間ですもんね!
ご対面時の記念撮影のために、当日は晴れると良いですね(^^)

・・・ん!?
初対面の日は夜になっちゃいますか?(^^;)

  • 2005/12/20(火) 00:24:36 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

そうですね(^◇^;)

>dominoさん
恐らく、ディーラーの車庫内での撮影になると思います。
照明は付けてくれるとは思いますが、
あんまりいい条件での撮影では無さそうです(^^ゞ ま、仕方ないですね。
ナビを付けて、改めての納車の時に、
しっかり晴れてくれるといいなぁ、って思ってます♪

  • 2005/12/20(火) 09:59:31 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

納車

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
本日、シャドーブルーメタリックGTI納車されました!赤のラインとのバランスは、予想通りかっこよかったです。同時期に納車の方がいらっしゃったので、思わずコメントしてしまいました。

  • 2005/12/21(水) 00:39:40 |
  • URL |
  • ik #RAa2TALo
  • [ 編集]

はじめまして!

>ikさん
はじめまして!シロと申します。
いつも見て下さっているのですね♪ありがとうございますm(__)m
ikさんも、シャドーブルーのGTIユーザーなのですね!
紺色のボディに赤のライン、映えると思っていましたが、
やっぱり(#^.^#)という感じですね。
車が来ましたら、写真をアップしますので、
またこれからも見に来てやって下さいね♪

  • 2005/12/21(水) 09:54:39 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/91-6cfeab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

