焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



最高のクリスマスプレゼント…!!!

GTI シャドーブルー

とうとうmyGTI上陸しました!!!


昨日、予定どおり入港したそうです。
PDIセンターに入るのはちょっと遅れて、16日だそうですが、スムーズに事が運べば、
24日(土)にディーラーに来るそうです♪♪♪
やっと、ようやっとです。
今年の8月7日(日)に契約して、早4ヶ月。待ちました。
それでも、当初予定の半年よりは、随分と短くなりました。
ディーラーさん&担当のKさん、
      ホントにありがとうございますm(__)m

ディーラーに到着したら、何もかもかなぐり捨てて、会いに行きたいです(*^。^*)
うまく予定が合えばいいなぁ…24日だと最高だなぁ…(#^.^#)
頭の中がシャドーブルー色です…って、なんか変ですね(^◇^;)でもそんな感じです。
また追加情報が入りましたら、ご報告させて頂きます~♪

テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

コメント

その節はコーティングのアドバイス有難う御座いました。
あすは、現車についてるナビを外しにディーラーに行く予定です。
私も23,24,25のどれかの日に納車予定です!お互いもう少しのしんぼうですですネ。

  • 2005/12/14(水) 16:37:34 |
  • URL |
  • mako101972 #-
  • [ 編集]

同士より

長いこと待ちましたよね。
私もその近辺の納車ですので、気持ちが高まって高まって仕方がありません。
「車ぐらいで・・」とかっこつけずに、仲間達ではしゃいできた日々を思い出して、間違った選択ではなかったといまさらながら思います。
やっぱ、車が好きなんですねぇ。

  • 2005/12/14(水) 18:40:57 |
  • URL |
  • のばーき #JalddpaA
  • [ 編集]

ようやくですね

その気持ちわかります。4ヶ月待つ甲斐ありましたね^^
僕も同じぐらい待って先月お先に納車になりました。
その節は一緒にワクワクしていただきありがとうございました。
はじめてのブルーGTIお披露目待ってます。

  • 2005/12/14(水) 19:50:51 |
  • URL |
  • マイヒロ #-
  • [ 編集]

ではでは

24日ならば、GTIが入るくらいの大きな靴下を急いで作らなくちゃいけませんね。
何はともあれ、最高のクリスマスプレゼントですね。

  • 2005/12/14(水) 21:20:14 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

メリークリスマス!

メリークリスマス!
最高のプレゼントがGETできそうで
シロさんの想いがサンタさんに伝わったようですね!

  • 2005/12/14(水) 21:34:30 |
  • URL |
  • vw320 #-
  • [ 編集]

おぉ!

シャドゥブルークリスマスですね。
お正月は休みはずっと眺めっぱなしでしょうね(笑)

  • 2005/12/14(水) 21:46:16 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

皆さん、ありがとうございます!!!(1)

>mako101972さん
コメント、ありがとうございます♪ホントにもう少しですね。
僕は納車そのものは年明けですが、年末までには必ずみることが出来ます。
写真、絶対に撮ってきますよ~♪楽しみです。
コーティングのこととか、またお話ししましょうね~♪

>のばーきさん
車は、なんとか手が届く夢の一つですからね~♪
はしゃいで当然です(^◇^;)
GTIが繋いでくれたたくさんの縁、体節にしていきたいです。
これからも宜しくお願いしますね♪

>マイヒロさん
今度は一緒にワクワクして頂く番ですね!
も~とにかくドキドキですよ~
早くGTIに触れたい、そんな気持ちでいっぱいです。
写真、撮りまくっちゃいそうです(^^ゞ

  • 2005/12/14(水) 23:13:48 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

皆さん、ありがとうございます!!!(2)

>ハマのひろくんさん
ど、どでかい靴下になっちゃいますね~(^◇^;)
♪神様ありがとお~ぉ♪
 ♪僕にGTIを(教えて)くれ~て~♪
…って感じです(#^.^#)

>vw320さん
赤でも白でもない、紺色のGTIですが、
きっと紺色の服をまとったサンタさんなのです♪
…舞い上がりすぎで失礼(^◇^;)

>やまちっちさん
年末年始は一緒にいられないんですよ~(^_^;)
でも、年明けすぐに納車になって、
そしてコーティングをかけに行って、
それでようやく手元に来ます。
1月の3連休は、一緒に出かけられそうです~♪♪♪

  • 2005/12/14(水) 23:17:03 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

いよいよですね(^^)

クリスマスですか~!
よ~し、祝砲を上げに行かなきゃ!(笑)

一段落したらプチオフでも開催しましょうね(^^)

  • 2005/12/14(水) 23:41:41 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

おお、おめでとうございます。
ノートラブルで手元に来るとイイですね!

ところで・・・この広報写真、ブラックですよ。
ブルー系に見えるんですが、別の写真(同ナンバー)を見る限り、明らかにブラックでした…。

  • 2005/12/15(木) 08:51:30 |
  • URL |
  • rei #JalddpaA
  • [ 編集]

ありがとうございます♪

>dominoさん
一段落するのは1月の終わりくらいかなぁ。
(仕事もちょいとばたばたしますので…)
プチオフ、ぜひぜひです♪
宜しくお願いしますm(__)m

>reiさん
カタログの一番後ろの見開きを自分で撮影したものなのですが…
黒でしたか!(^◇^;)
光加減で濃い青に見えるので、てっきりシャドーブルーだと思ってました。
次の写真アップは…きっとmyGTIです!

  • 2005/12/15(木) 09:10:25 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

そうなんですよ~、僕もカタログみたときは「インクブルーかなぁ、内装も色が違うんだ…」と思っていたんですが、別角度からの広報写真見ていたらどう見てもブラック…。シャドーブルーはもうちょっと明るいですからねぇ。
ちょっと残念だったんですよ、僕もブルー系はよく使う好きな色ですから。
GTIの納車日は24日?25日?もうすぐじゃないですか!
ウチのGTIはスタッドレスにしちゃったので…かっ飛ばしておりません(笑)雪道ガンガン走ってみたい所です。

  • 2005/12/15(木) 10:53:52 |
  • URL |
  • rei #JalddpaA
  • [ 編集]

プチオフまんせー

プチオフされるときは、
私も呼んでくださいw
シャンパン掛けしましょう(^^)

  • 2005/12/15(木) 11:36:54 |
  • URL |
  • ひろぽん #6Q0aW8YQ
  • [ 編集]

納車は年明けです

>reiさん
納車は年明けなんですよ~(^◇^;)
車はクリスマスくらいに来るのですけど、
諸々の事情でちょっとだけ待って、
改めて年明けに納車です。
待ち遠しいですよ~♪

>ひろぽんさん
ほい、了解しました!
またみんなで集まりましょ~♪

  • 2005/12/15(木) 19:49:37 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/89-34fc1971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

