焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



な、な、な、、、なんとっ!!!

昨日、ディーラーに行ってきました。
ベリーサの下取り(O.;)のことや、現在の状況を、話して参りました。


話を進めていくうちに、、、僕は目が点になりました。。。
「納車に向けて順調ですよ」
うむうむ、あと1ヶ月ちょっとでGTIに会えますね♪
「年内にはこちらに着くと思います」
えっ?今 何と仰いましたか?
「年明けには納車出来るかと…」



えぇぇぇっっ!!!そうなんですか!!!

当初の予定は「2月中」でしたが、それが1月下旬~2月初旬に早まり、
それでめちゃ嬉しかったのですが、
さらに早まるとは…涙が出そうなくらい嬉しかったです(T^T)
残念ながら詳しくはかけないのですが、ディーラーも担当の方もかなり頑張ってくれて、
入港→センター入り→出庫→運搬(船)→入庫 までのステップを、
出来る限り早い順番でやってもらえるよう、交渉してくれたようです。
(特に太字の部分)
ホント、嬉しいですよ~♪
もちろん、「途中で何らかのトラブルがなければ」という条件は付きますが、
「まぁ大丈夫でしょう」とも仰ってました。
あとはその言葉を信じるのみですね!

GTIユーザーの先輩の方々、GTIが納車されましたら、
お伺いしたいこと、ご報告したいこと、
たくさん出てくると思います。
改めまして、どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
また詳細が分かりましたら、アップさせて頂きます~♪♪♪

テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

コメント

祝‘06年正月

正月から縁起がいいぞ~
アップ楽しみです!!

  • 2005/12/05(月) 22:48:42 |
  • URL |
  • vw320 #-
  • [ 編集]

おお

それは良かったですねぇ!
豊橋から船なんですか??広島まで。それにもビックリです。
何もトラブルがないと良いですね!

  • 2005/12/05(月) 23:01:29 |
  • URL |
  • rei #JalddpaA
  • [ 編集]

年内納車ということは・・・

シロさんの納車記念のためにクリスマス用のクラッカーを少しとっておきますね♪
第一声、ちゃんと考えておいて下さいね。

  • 2005/12/05(月) 23:33:39 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

おぉ!でも陸送じゃないの?

目指せクリスマスプレゼント!(無理か) じゃ、正真正銘のお年玉!
 僕のは豊橋から高知まで陸送でしたよ。訳ありで手順はややこしかったけど納車はスンナリでした。(ちなみに走行距離1.3kmでした)

  • 2005/12/06(火) 01:27:09 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

ありがとうございますm(__)m

>VW320さん
早くお目にかかりたいですよ~♪
シャドーブルーのボディに赤のライン…
う~ん、目に浮かんじゃいます(*^。^*)

>reiさん
豊橋近辺は陸送ですが、四国・中国・九州は船だそうで(^_^;)
大量に輸送するのでそうなるらしいです。
何もないといいなぁ…(¨;)

>ハマのひろくんさん
クラッカー、ありがとうです♪♪♪
年明け早々、第一声を発しますよ~(*^。^*)

>やまちっちさん
四国なのに陸送だったのですか~いいですねぇ。
船はどうしても時間がかかりますからね(^◇^;)
でも、ここまできたら、後は待つだけです♪
う~もうちょっと!!!

  • 2005/12/06(火) 01:37:09 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

おめでとうございます

シロさんおめでとうございます。
納車が待ち遠しいですね。ブルー好きの私としてはかなり羨ましいです。
赤も気に入っているですが、ブルーが手にはいると解っていたら、もしかしたら買わずに待っていたかもしれません。
どちらにしても、納車されたらGTIの走りを楽しんでください。きっと、いいパートナーになりますよ。

  • 2005/12/06(火) 02:42:18 |
  • URL |
  • こりん #-
  • [ 編集]

はい♪

>こりんさん
“パートナー”、いい響きですね(*^。^*)
GTIは、パートナーシップを感じることが出来るような車であると、
心の底から思っています。
今度は長い付き合いをしていきたいです♪

  • 2005/12/06(火) 09:26:03 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

\(T〇T)/まんせー

\(T〇T)/まんせー
もう、おめでとうございます、を通り越して、
万歳三唱ですね・・・

でかいお年玉に向けて、
年末はドライブのイメージで、
夜もねむれなくなってしまいそうですね。
私も早くお話をお伺いしたいです(^^)

  • 2005/12/06(火) 17:09:17 |
  • URL |
  • ひろぽん #-
  • [ 編集]

ありがと~♪

>ひろぽんさん
万歳、ありがとうございます♪
今はただ、イメージを膨らませるばかりの毎日です。
ワクワクドキドキが、毎日徐々に強くなっていきます。
楽しみですよ~♪

  • 2005/12/06(火) 17:12:48 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

おめでとーーー!!!

遅ればせながら、やったーーーー!!!ばんざーーーーい!!!
と一緒に喜ばせてください♪
ディーラーさんいい仕事しますねぇ。

  • 2005/12/06(火) 21:01:58 |
  • URL |
  • のばーき #JalddpaA
  • [ 編集]

ありがと~♪

>のばーきさん
もう間近ですよ~(*^。^*)
鳩を送りましたので、見てやって下さいね♪

  • 2005/12/07(水) 11:18:51 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

おめでとうございます♪

シロさん、はじめまして。06GTI(DSG,黒)納車待ちのなぁやと申します。
きっと同じ地域ですよね(タイトル普通に読めますから(笑))
私なんて最近発注かけたばかりですから、いつになることやら...
かなりうらやましいです。
納車されましたら、思う存分楽しんで下さい。
でわ。

  • 2005/12/08(木) 00:23:39 |
  • URL |
  • なぁや #-
  • [ 編集]

はじめまして!

>なぁやさん
こんにちは!そしてはじめまして!
当ブログを訪れて下さり、ありがとうございますm(__)m
お察しの通り、同じ地域です(*^。^*)
まだ当地では、GTIをそれほど見かけておりません。
市内で1台(銀)、市外で1台(黒)のみです。
なぁやさんのGTI納車の頃も、きっと数的にはまだまだですよ♪
ゆっくり楽しみに、お待ちになって下さい。

ブログ、見させて頂きました。また遊びに行きますね!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 2005/12/08(木) 10:45:56 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

どもども

話題の地域でホワイトGTIを乗り回しているdominoさんです(^^;)

確かにほとんど見かけませんねぇ~
僕の知る限りでは、僕と同じ勤務先の近くに黒が一台。
僕が住んでいる地域では、赤が一台、黒が一台・・・かな?
この赤も黒も僕がお世話になっているディーラーから納車されているようで、僕の担当の営業さんの話では、いずれも比較的僕の家の近くにお住まいの方だそうです。

これ以外にも街中で時々GTIとすれ違うこともありますけど、圧倒的に黒が多くて、次に赤・・・かな?
ホワイトとシルバーはお目にかかったことがありませんね(^^;)

あっ・・・
伝書鳩が来ていますがお返事書けてません(^^;)
スイマセンm(_ _)m

  • 2005/12/11(日) 23:37:49 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

そうですか~♪

>dominoさん
住んでいるのは市内ですが、職場が市外ですので、
毎日東の方に走り抜けちゃいます。
だからでしょうか、GTIはほとんど見かけないです(^◇^;)
もちろん、紺GTIは見たことないです。
納車されたら、dominoさんにぜひお見せしたいですよ~♪

  • 2005/12/12(月) 09:47:36 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/86-edee7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

