焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



久しぶりに…GTI♪♪♪

ご報告です。
先日、ディーラーから連絡がありました…
myGTIの上陸予定が決まりました♪
12/13に、港に着くそうです。
それから色んな検査をした後で、こちらに向かってくるとのこと。
予定では、1月第3週に納車となりそうです。
こっちにきてからナビを付けたりコーティングをしたりとあって、
恐らくは1月の終わりくらいに乗り始められるのかな(*^。^*)
8月にオーダーして4ヶ月、待った甲斐がありました。
あと1ヶ月ちょっと、もうワクワクしっぱなしです♪

なのに昨日は、レクサスにISを、プジョーに307フェリーヌを、
試乗しに行っちゃいました(^◇^;)
車への興味って尽きないですねぇ(^^ゞ
レポートは次回以降に♪

テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

コメント

いよいよですね

とうとう、納車日が決まったんですね(^o^)
来年1月末ですか、待ち遠しいですね!!

現実味が出てきましたね

もーいくつ寝ると~
納車日が確定してくると
今までの夢が現実に変わってきて
余計にワクワクして
人生が楽しくなりませんか(笑)

  • 2005/12/04(日) 13:27:31 |
  • URL |
  • vw320 #pVxLhesE
  • [ 編集]

ワクワクですね^^

納車日が決まるとワクワクしてきますね。
あと少しいままで考えたことや用意したアイテム等を現実に装着できますね^^
また納車時のUP楽しみにしときます。

  • 2005/12/04(日) 16:39:51 |
  • URL |
  • マイヒロ #-
  • [ 編集]

おめでとうございます\(^O^)/

ようやくお目見えですか!!
デビューまでもう少し・・
この時間もまた楽しみなんでしょうね。
その気持ちを、私もいつも忘れないで
車に乗っております(^^)

  • 2005/12/04(日) 19:10:05 |
  • URL |
  • ひろぽん #6Q0aW8YQ
  • [ 編集]

ステキなお年玉?

もう少しですね。
いよいよ現実的になって楽しみも倍増ですね。
シロさんの納車第一声はなんでしょうね!?

  • 2005/12/04(日) 20:57:33 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

感動した(+_+)

ども♪
おめでとうございます。
シャドーブルーのGTI。早く見てみたいです♪

  • 2005/12/04(日) 21:49:56 |
  • URL |
  • のばーき #JalddpaA
  • [ 編集]

皆さん、ありがとうございますm(__)m

ホントに嬉しいです(*^。^*)
今日、ディーラーに行って、色々と話してきました。
もう少し早くなりそうです♪またご報告しますね。

>orangeさん
恐らく、1月の頭には、乗り始められそうです♪
詳しくは、明日にでも鳩を飛ばしますね(*^。^*)
もう目の前です♪

>vw320さん
えぇえぇ♪も~めっちゃ楽しいですよ~♪
年末に向けて仕事がどんどん忙しくなりますが、
そんなのへっちゃら、って感じです(*^。^*)

>マイヒロさん
ようやく目の前に迫ってきたなぁ、という感じです。
myGTIの写真を撮りましたら、ブログに載せますね♪

  • 2005/12/05(月) 00:11:49 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

皆さん、ありがとうございますm(__)m part2

>ひろぽんさん
確かに、このワクワクを忘れては行けないですよね。
でも、GTIという車は、このワクワクを変化させて、
ずっと持ち続けさせてくれるような、そんな車だと思います。
う~わくわくドキドキです♪

>ハマのひろくんさん
第一声…出るかなぁ?(^◇^;)
言葉なくしちゃうかも。嬉しくて嬉しくて…♪

>のばーきさん
どうやら、会長よりは少し遅れてですけど、
乗り始めることが出来そうです。
また鳩を送りますね!

  • 2005/12/05(月) 00:14:17 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

ようやく

大まかですけど。日程の目処が立ってきましたね(^^)
納車まであともう1ヶ月半ぐらいでしょうか・・・
まだまだ1ヶ月半か、それともあともうわずか1ヶ月半か、
シロさんの場合はどっち?

  • 2005/12/05(月) 01:22:10 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

青GTI

青は私の知る限りシロさんが第1号になりそうです。
新色はまるで新型車みたいでうらやましいです。
写真、期待していますよ~(笑

  • 2005/12/05(月) 02:07:45 |
  • URL |
  • ひろ@黒GTI #JalddpaA
  • [ 編集]

間もなくですね。

お正月休みがなければ、もっと早く納車でしょうけど、Bigなお年玉になりますね^^

  • 2005/12/05(月) 14:16:58 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

実は…

>dominoさん
納車までは、あと1ヶ月弱です(*^。^*)
詳しい話しは、またご連絡させて頂きますね♪
近々、鳩を送らせて頂きます。
年明けには納車です!!!

>ひろ@黒GTIさん
carviewで最近お友達になったmodeさんがシャドーブルーのGTIで、
ぼちぼち納車になるそうです。
僕が知っているのはその方くらいですね。
車がきましたら、も~ばしばし撮影しちゃいますよ~♪
楽しみにしていて下さいね♪

>やまちっちさん
ですです(*^。^*)も~でかすぎるお年玉ですよ~♪
早く1月になって欲しいです♪

  • 2005/12/05(月) 17:20:32 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

こんにちわ。
納車日程決定おめでとう御座います。
新色組みの中では、思っていたより早い納車時期ですね。
年末年始はワクワクですね♪

  • 2005/12/09(金) 12:37:26 |
  • URL |
  • ろし #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/85-c9b7f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

