焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



願望バトン

GTI仲間で、うちのオーナーズクラブの会長ののばーきさんから、
「願望バトン、つないで下さい」とのメールをいただきました(^◇^;)
僕も大概、願望が多い奴なんで、行かせて頂きます♪

Q1今やりたいことは
 1月に納車されるGTIに乗って、あちこちドライブしたいです。

Q2今欲しいもの
 37インチくらいのプラズマor液晶テレビ
 欲しいけど、今あるブラウン管テレビもまだ十分使えるし…(^◇^;)

Q3現実的に考えて今買っても良い物
 上記テレビは悪くは無さそうですが妻の許可がおりません(^^ゞ

Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 PSPとニンテンドーDS

Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 GTIに満足してるので、今はないかな。。。

Q6タダで手に入れたい物
 時間。。。無理です(^◇^;)

Q7恋人から貰いたい物
 ゆったりとした時間。

Q8恋人にあげるとしたら
 やはり同じく、ゆったりとした時間ですね。忙しいですから。

Q9このバトンを回す人
 みんからで最近お友達になった、modeさん。
 早速でお手数ではありますが、宜しくお願いします♪

コメント

どうも♪律儀な人ばかりで助かります(^^
これでつなぎ終わりました(^^
でも、みんカラを脱出してよかったのかどうかは分かりませんが、、、

我が家の場合は冬棒で液晶テレビのはずだったんですけど、GTIがあるのでしばらくはお預けです(*_*)

  • 2005/12/03(土) 22:26:06 |
  • URL |
  • のばーき #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/84-da9d1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

