焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



「ロミオ級」って?(^◇^;)

焼酎とも車とも関係ないのですが(^◇^;)、
あちこちのブログを見て回っていて、こんなものを見つけました。

恋愛成績表
 ~恋愛力を性格などから診断するサイト~


実は僕、こういった「心理テスト」系が大好きでして(^^ゞ、
早速やってみました。
結果が、タイトルの「ロミオ級」というわけです。
(「(Alfa)Romeo級」ではありません(^◇^;))
恋愛レベル 「ロミオ級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ  「温厚恋愛型」
だとか。。。
結構長めのテストですが、かなり細かく結果が出て面白いです。
みなさんも是非トライしてみて下さいね♪

コメント

うぅぅ・・・・

そんないい成績が出ませんでした。そういう意味でも当たっているのか?(滝汗)

  • 2005/11/28(月) 14:59:41 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

(^◇^;)

>やまちっちさん
「順位が上=良い」、というわけでも無さそうですねぇ(^^ゞ
幸い、妻との相性は良さそうでした(^_^;)
ハニホー!には、他にも色々とテストがあるみたいですので、
Let’s Tryです♪

  • 2005/11/28(月) 16:40:34 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

やってみました

「全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です」だって。くぅ~。
精神年齢は、実年齢よりも5歳若かったけどこれって喜んでいてはダメなのかな?

  • 2005/11/28(月) 21:25:47 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

僕は

>ハマのひろくんさん
実年齢-4歳でしたが、妻はなんと実年齢+16歳(^◇^;)
相性を見てみましたが、完全に僕が子供扱いです。
実際は僕の方が年上なのですが…(^^ゞ
いやいや、きっと若い方がいいに違いないです!
ハマのひろくんさんもお若いですよ♪♪♪

  • 2005/11/28(月) 23:43:14 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

やっぱり

わかってたを事ですが最悪でした。恋愛以前に人間を磨きなさいといわれてしまいました。
でも恋愛って面倒なんですよね。

  • 2005/11/29(火) 22:33:15 |
  • URL |
  • K2 #-
  • [ 編集]

た、確かに(^_^;)

>K2さん
確かにそういう面倒くささ、ありますよね(^^ゞ
それを認識してても、飛び込んでしまうところに、
恋愛の怖さを感じます。
なんて知ったような口をきいてますねぇ。
僕もまだまだです(x_x)

  • 2005/11/30(水) 02:50:14 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

中学生

お世話になります。10月は楽しかったです。ひろぽんです。
(また帰ったらメールしますね)
今はいなかにおります。
のどかな田舎です。
みかんが有名です。
まだ食べてませんが・・・

私はこの占いで、中学生級でした・・・
あまり「恋愛」は向いていないようですな。
昔は「ラブ・プロフェッサー」とまで言われたのですが・・・今や昔。

ら、ラブ・プロフェッサー!

>ひろぽんさん
プロフェッサーですか!すっごいですね~(^◇^;)
いえいえ、まだまだ行けますよ♪
お帰りになりましたら、またご連絡下さいね(#^.^#)

  • 2005/11/30(水) 13:52:08 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/82-8e64e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

