焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



久しぶりのGT4

ブログ仲間ののばーきさんdominoさんこりんさんに影響されて、
久方ぶりに、GT4で撮影したGTIをアップです♪
20051011112114.jpg

(クリックすると、大きな画像が出ます)
どこだったかなぁ(^◇^;)、ヨーロッパアメリカの街並みを背景にしたショットです。
カーブを曲がっている姿をイメージして撮影しました。
いかがでしょうか?
今度はレース中の写真も撮ってみたいですね(#^.^#)

テーマ:GT4 - ジャンル:車・バイク

コメント

いいですねぇ♪

改めて、いい色ですね♪
それと構図がなかなか思いつかない構図なので関心します。早速まねを・・・w

  • 2005/10/11(火) 18:34:05 |
  • URL |
  • のばーき #IUOeUaLw
  • [ 編集]

ありがとうございます♪

この写真は、車よりも街を写そうとしたものです(#^.^#)
結構いい感じに仕上がりました。
お褒め頂き、嬉しいですよ~♪

  • 2005/10/11(火) 23:04:35 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

ビーコンヒル

写真の場所は、ビーコンヒルといって、アメリカはボストンの高級住宅街です(^^;)

ビーコンヒルって、日向と日陰の濃淡がはっきり出ているポイントが多いの僕も好きなスポットですね(^^)

  • 2005/10/12(水) 00:17:01 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

アメリカでしたか(^◇^;)

すっかりヨーロッパだと思いこんでました(^^ゞ
dominoさん仰るとおり、日光がさんさんと舞い降りてくる様子と、
木陰との対比を上手く作ることが出来て、
なかなか面白い写真が撮れますよね♪

  • 2005/10/12(水) 08:57:41 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメント

いいですね~GTIo(≧∇≦o)
ホイールは変えないんですね

自分も最近ブログ作りました(遅
見てください

  • 2005/10/16(日) 16:53:55 |
  • URL |
  • タカチャンCHASER #BApifakg
  • [ 編集]

はじめまして!

タカチャンCHASERさん、いらっしゃいませ!
ブログ、見させて頂きました。
すごいですね~!!!
ホィールから煙を上げているS14、
めっちゃかっこいいです♪
僕もいつかこんな写真を…(#^.^#)

GTIのホィール、結構好きなんです(^◇^;)
納車前なんで、今からいじってたら大変かも…(^^ゞ

  • 2005/10/17(月) 00:35:55 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

見ていただきありがとうございます!
m(。 。;)m
確かにGTIのホイールはかっこいい( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

できれば今度はコメントも入れてくださいね!!(≧∇≦)

  • 2005/10/17(月) 18:07:57 |
  • URL |
  • タカチャンCHASER #BApifakg
  • [ 編集]

はいっ!

GTIのホィールを褒めて下さり、ありがとうございます♪
またブログに遊びに行きますね!

  • 2005/10/17(月) 23:37:32 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/63-b8db9fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

