焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



行きたい!東京モーターショー

10月22日から11月6日まで、千葉の幕張メッセで、
第39回東京モーターショーが開催されます。
今回も、魅力的なショーになりそうです。
時間があれば見に行きたいのですが、なにせ遠くて…(^◇^;)
さすがに難しいですね。

フォルクスワーゲンは、計12台もの車を出展するそうです。
こちらをご参照のこと)
GOLF R32も出展されます。すごく見に行きたい~!!!
そして今回は、POLO GTIが、世界初公開となります。
POLOGTI1.jpg

(クリックすると、大きな画像が出ます)
スペック的にはなかなかいい感じですが、
あまりにもGOLF V GTIに似すぎていて、いささか興醒めです(^◇^;)
写真のPOLO GTIのボディカラーがというのも、影響しているとは思いますが…
GOLF GTIの弟分との位置づけだからでしょうかね(^_^;)
後ろ姿もそっくりでして…
POLOGTI2.jpg

(クリックすると、大きな画像が出ます)
GOLF GTIの方が張り出しがある感じがしますが、
POLO GTIのお尻もすっきりしていていいですねぇ…(*^。^*)
下部のバンパーが小さめだから良いのかな?
後ろ姿は結構好き…なのかも…(^◇^;)
早く実物を見てみたいです。

テーマ:東京モーターショー2005 - ジャンル:車・バイク

コメント

行ってきます

ここ何回か逃していたので今回は行ってきます。VIPラウンジも申し込んでしまいました。ポロGTIもゴルフの弟分として大きな心で迎えたいと思います。ちょっと複雑ですが(笑)

  • 2005/10/10(月) 19:13:02 |
  • URL |
  • K2 #-
  • [ 編集]

行きたいけど・・・

遠いもんねぇ~、お互い(^^;)

あっ・・・
トップページ上部の画像差し替えていただきまして(^^;)
照れるなぁ~(笑)

  • 2005/10/10(月) 23:08:52 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

>K2さん
こんにちは!
モーターショー、行かれるんですね!いいなぁ!
すっごくうらやましいです。
思いっきり堪能してらして下さいね!
レポート、楽しみに待ってます♪

>dominoさん
ですねぇ(^◇^;) 行けるものなら飛んでいきたいですが。。。
広島でやってくれませんかね(^^ゞ
(輸入車ショーはありましたけどね)
画像、めちゃいいです!純正はやはり違います。
毎日惚れ惚れしてますよ~(#^.^#)

ども~

シロさん、TBありがとさんです。(^^)

ポロGTiについては仰るとおり興ざめなので、私の「ちっちゃいクルマレポート」では触れませんでした。(^^;)

というわけで拙い第2弾も公開中ですのでよろしく~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/60-2d9a5b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幕張メッセ 第39回東京モーターショー(10/22~11/6)

1954年に日比谷公園で開催されて以来、今年で39回目を数える東京モーターショー(乗用車・二輪車)は、日本を含む13ヶ国・1地域から239社、5政府、1団体の出品者が参加予定。今年は50周年記念特別イベントを実施する他、“参加・体験型”のコンセプトに基づいた様々な

  • 2005/10/10(月) 16:56:40 |
  • 祭り・イベント情報の栞

東京モーターショー(幕張メッセ)事前情報

「東京モーターショー(幕張メッセ)事前情報」に関連するブログ記事から興味深いもの...

  • 2005/10/11(火) 00:16:33 |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/life

モーターショー

東京モーターショーに来週26日に行こうと思っていたのですが、WVWZZZ6EZ4Bさんの記事を見て、ハッとしました。

  • 2005/10/19(水) 20:31:12 |
  • CRS&GTI日記

2005東京モーターショー・ちっちゃいクルマレポート(その2)

というわけでレポート第2弾。小一時間の会場散歩で2回も引っ張っちゃうあたり、いかにも無理が……ま、いいか。(^^;)というわけで結構キてたのがこれ。スズキのコンセプトカー「LC」。銀色のコンパクトなボディがなんとなくトヨタS800を思わせるんだけど、スポーツ云々の

  • 2005/10/28(金) 00:06:01 |
  • 迂回亭新館

FC2Ad

