焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


テンプレート、変更しました

dominoさんに真っ先にコメントをいただきましたが(^◇^;)、
テンプレートを変更してみました。
アクセスカウンターを入れたかったのですが、
使っていたテンプレートがちょっと古めでプラグインに対応しておらず、
知識のない僕には入れることが出来なかったのです。
そこで、FC2の公式テンプレートから選んでみました。
グラデーションが綺麗な、すっきりしたテンプレートです。
いかがでしょうか?(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

すっきりしましたね!

シロさんのブログなぜか重たかったのですが、このテンプレートのされたらすんなり開くようになりました。
見やすくていいですよ!

  • 2005/10/05(水) 20:36:04 |
  • URL |
  • vw320 #pVxLhesE
  • [ 編集]

ありがとうございます♪

ホントにすっきりしたものにしちゃいました(*^。^*)
確かにもたつきがないですね。
少しずつ、カスタマイズしていきたいです♪

  • 2005/10/06(木) 10:37:50 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/55-5d19dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

