焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


許せない! ~愛車への暴行~

20050414115441s.jpg

「暴行」とは大袈裟かもしれませんが、
僕的にはまさに、文字通りの暴行でした。
先日、職場の駐車場にベリーサを停めていたのですが、
帰宅時にフロント右側のドアを見ると、
「ん?鳥の糞かな」
と思わしき白い筋がありました。
でも、よく見ると…それは明らかな傷でした(O.;)
コーティングを突き抜けて、塗装をはがしていました。
思わずまわりを見渡していました。
隣に白い車があり、「こいつのドアが当たったんじゃないか…」と
疑心暗鬼にもなり、
(証拠があるわけではなく、何にも言えませんが(x_x))
と同時に、愛車がかわいそうになってしまい、
涙までこぼれそうでした。

僕は、フロントドアに、「ドアエッジモール」をOp.で付けています。
これは、自宅の駐車場が狭くて、ドアを開けたときに、
万が一ぶつけてしまっても大丈夫なように、というのが
一番の理由ですが、
もちろん、となりの車にこつんと当ててしまっても、
傷を付ける事がないように、ということも考えてます。
車を単なる道具としか考えていない方もいらっしゃるとは思いますが、
僕はベリーサを、「宝物」だと思っています。
世の、車が好きな方々にとって、それは同じ気持ちのはずです。
その「宝物」を傷付けて、それを放っておくなんて、
全く持って許せない事です。
きっとぶつけた輩は、「たいしたことねぇや」くらいに
思ってるんでしょうけど、
僕にとっては一大事。一生忘れないと思います。

ベリーサは今、入院中です。土曜日には綺麗になって帰ってきます。
それまでは代車暮らしです。
早く会いたいなぁ…(O.;)
スポンサーサイト

コメント

なんと!

ほっぺのキズにはこんなワケがあったんですね……。
ううむ……許せん!!

心よりお見舞い申し上げます。
無事に治ってくるといいですね。

お見舞いありがとうございます~

単二さん、いらっしゃいませ♪
そ~なんですよ~。
可愛いほっぺに傷を作られちゃったのです(O.;)
2cmほどの小さい傷なんですけど、
けっこう深くって(x_x)
塗装をし直してもらうので、
綺麗になって帰ってくると思います。
よりいっそう、ベリーサへの愛着が深まりそうです。
また綺麗になった姿、お見せします~(#^.^#)

  • 2005/04/14(木) 17:15:40 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

ショック!

な、なんと!
新車なだけにショックデカイですよねえ(涙)。。。
お見舞い申し上げます・・・負けずに楽しいカーライフを!

  • 2005/04/15(金) 00:50:48 |
  • URL |
  • とく@「次、なに買おうかなあ」 #vwk1Nieg
  • [ 編集]

とくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お見舞い、ありがとうございます♪
そうですねぇ、ショックでしたよ~
でも、ちゃんと綺麗に治って帰ってきますので、
その点は安心です。
負けませんよ~!
応援、ありがとうございます(*^。^*)

  • 2005/04/15(金) 09:43:42 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

うう…

ベリーサ、可哀想に…。
愛車を想う気持ち、分かります。
代車デミオ(マイチェン前?)は
イマイチみたいですが、
早くベリーサがキレイになって
戻ってくると良いですね!!
ベリーサ、試乗しましたけど、
かなり気に入ってました。
小生独身であれば、買ったと思います。
それくらい気に入りました。

  • 2005/04/18(月) 23:40:44 |
  • URL |
  • KOB #-
  • [ 編集]

帰ってきました♪

昨日、塗装直し&コーティングを終えて、
戻って参りました(#^.^#)
ご心配、ありがとうございます♪
ベリーサがいない数日間は寂しかったですよ~(O.;)
すっごく心細かったですが、
もう安心です!
ベリーサを褒めて下さって、嬉しかったです。
また記事を書きますので、読んでやって下さいね!

  • 2005/04/19(火) 11:59:01 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/5-8e08e61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

