焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


ちょっとだけ上手くなりました ~GTI、かっこいぃ♪~

こないだの週末に仕事絡みの試験がありまして、
ずっと余裕のない生活を送ってきました。
ブログの更新もままならずでしたが、
ようやく終わりました!!!
ふぅ、疲れました。。。

この2週間ほどの間で、実は小物がちょこちょこ揃いつつあります。
一番の大物は、フロアマット♪
カロのマットを近所のお店から注文しました。
シャドーブルーメタリックというボディカラーに合わせて、
ウーリーのブルーブラックにしました。
これがまた、めちゃくちゃいいです(#^.^#)
実際に装着してからでないとわかりませんが、
すっごくGTIに合いそうな印象です♪
お店でフェアをやっていて、2割引だったので、
純正よりも安く手に入っちゃいました(^◇^;) ラッキー♪
今度写真を撮って、ブログに載せますね。

さて、前回に引き続き、グランツーリズモ4(GT4)を使って、
GTI@シャドーブルーメタリックの写真を撮ってみました。
前回よりは上手く撮影出来たかな…
GTIin丸の内

(クリックすれば大きい画像が出ます)
東京丸の内の…なんとかセンター内での撮影です(^^ゞ
光の加減、ボディへの周りからの映り込み、いい感じでしょ?
今度はレース中の写真を撮ってみようと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:GT4 - ジャンル:車・バイク

コメント

カロ・ウーリー・レッド

シロさん、どもです(^^)
相変わらずシャドーブルーが良い感じですねぇ~
あぁ・・・僕もまた写真が撮りたくなってきたぞ~(^^;)

シロさんもカロマットを選ばれたんですね(^^)
僕のGTIも納車の段階でカロマットを装着済みなんですよ~!

実際に装着している写真を近いうちにブログのほうにも掲載するつもりでいますので
マットの色は違いますけど、フィッティングの具合とか、イメージしてもらえればなぁ~
って思います(^^)

  • 2005/09/06(火) 00:30:22 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

ありがとうございます!!!

きっと、イメージが凄くわいてくると思います♪
カロマット、いいですよね~(#^.^#)
上品でかつスポーティで。
ブログ、楽しみにしていますね♪

  • 2005/09/06(火) 01:32:11 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

うーん……ここは

有楽町の東京国際フォーラムですね~。
ダメだよこんなところにクルマ乗り入れちゃ(爆)
それにしてもグラツーの映り込み処理とかはホントにスゴイなぁ。
溜め息が出ちゃう。

そうですそうです(#^.^#)

国際フォーラムでした(^◇^;)
GT4のフォトモード、かなりすごいです。ため息出ちゃいます。
僕みたいな素人が撮っても、これだけのものが撮れちゃいますからねぇ(#^.^#)
ただ、やっぱり難しくて、「遠景の中にGTI」とか、「GTIのロゴをアップで」とか、
撮ってみたいシテュエーションはあるものの、
上手く撮影出来ないんですよ~
今度は実車で!…って、まだまだ先ですけど(^^ゞ

  • 2005/09/06(火) 12:55:19 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

やっぱいいですね~

シロさん、初めてお邪魔します!
この画像見ると、やっぱりシャドーBにしておけばよかった・・・と思っちゃうんですよね~
思い切ってDに相談してみようかな・・・
カロマットも上品ないい感じになりそうですね。
私も何か準備しようかな?

  • 2005/09/06(火) 19:33:39 |
  • URL |
  • donasty #-
  • [ 編集]

かっこーー♪

シャドーブルーいいですね♪ またまた気持ちが揺らぎますw

私もマットはできるならばカロにしたいなぁ。と思っておりますが、追加の出費は認められておりませんので(*_*) 納車の時にはほしい付属品をすでに装着してしまうように、こっそりセールス氏と打ち合わせ中です(^^ これもまた楽しい♪

カロ良いですね~

こんばんはシロさん。カロ2割引良いですね!カロマットは高級感があり丈夫そうです。
私も欲しかった一品でしたが予算オーバー。残念!
ますます納車が楽しみになりますね。

  • 2005/09/06(火) 20:44:51 |
  • URL |
  • vw320 #-
  • [ 編集]

おはようございます!

>donastyさん
はじめまして!シロと申します。
シャドーブルーは、グリルの赤いラインとホントに良く合うと思います。
もちろん僕自身が青系の色が欲しかった、というのもありますが、
待つ価値のある色だと思いますよ~♪
ダメ元で相談されてみてはいかがですか?
また遊びにいらして下さいね~(^。^)
P.S. donastyさん、ブログをお持ちではありませんですか?
   どちらかでお見かけしたような…もし宜しければお教え下さい♪

>のばーきさん
こっそり…いいですねぇ(^^ゞ
うちは元々純正のフロアマットをつける予定でしたので、
それをキャンセルしてもらってカロマットを購入しました。
それでも純正より安いのですからねぇ♪ホント、ラッキーでした。
シャドーブルー、いいっすよ(#^.^#)

>vw320さん
カロマットは、質感ももちろんですけれど、
何よりも丈夫な感じがします。そこが一番大きかったですね♪
納車がホントに楽しみで仕方ありません♪♪♪

  • 2005/09/07(水) 09:55:16 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/44-799d0f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カロマット到着しました。

ゴルフⅤGTIのフロアマットを純正にするか迷っていましたがペラペラのマットとの投稿等みてカロのウーリーブルーブラックを注文しました。純正のフックが使用できないのがネックですが・・カロにその旨問い合わせたところ以下のコメントを頂きました。**********

  • 2005/10/10(月) 19:59:16 |
  • ふたたび VW ゴルフGTI

FC2Ad

