焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


GTI シャドーブルーメタリック ~GT4で撮影~

ちょいとばたばた忙しくて、なかなかブログを更新出来ずにいます。
そんな折に、相互リンクして下さっているdominoさんのfave!に、
PS2用のゲーム、「グランツーリスモ4」(以下GT4)でGOLF V GTIを走らせた、
というエントリーがありました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、GT4は、
ドライビングシミュレーターとしても最高のゲームですが、
ゲーム内で、お気に入りの車の撮影も出来ちゃったりするのです♪
「ひょっとしたらシャドーブルーメタリックのGTIもあるかな…」と思い、
久方ぶりにゲームを起動してみましたら…ありましたありました!
ばっちりありました(#^.^#)3ドアではありますが、早速購入して、
撮影してみました。。。
GT4で撮影したシャドーブルーGTI
(クリックすると拡大されます)
これが何枚か撮ったうちの1枚です。
まだあんまり慣れて無くて上手く撮影出来ず、
画面が全体的に暗めになっちゃいました(^^ゞ
でも、感じ出てるでしょ?
シャドーブルー、やっぱりカッコイイです♪♪♪
ワッペン(ドイツ語で「盾」を意味します)グリルの赤ライン、
めちゃくちゃきまってますよね!!!
いやぁ、やっぱりいいなぁ。。。早く乗りたいなぁ。。。

ユーティリティ編の続きは、また今度ということで…(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

GTIに乗りました。

こんばんはシロさん。昨日デーラーでGTI乗りましたといってもショールームにある展示車ですが、メーター300Kmまであるんですね。4連メーターが何か加速感を誘う雰囲気を味わってきましたよ。ゲームもリアルになりましたね。シャドーブルーてカタログにも載っていないのねゲームの方が情報が早いですね。驚きです!

  • 2005/08/29(月) 20:45:32 |
  • URL |
  • vw320 #oyCfJ0mM
  • [ 編集]

妄想をさらに描きたてるゲームですよね、GT4って(笑)
シロさんのブログを見ている限りでは、浮気はなさそうですが!?
ほんとうに良い車なので、がんばって待ってくださいね!
シャドーブルーのシロ号に、いつか出会えるのを楽しみにして
いますよ。

  • 2005/08/29(月) 23:36:52 |
  • URL |
  • ヒイロ #-
  • [ 編集]

どもども(^^)
早速シャドーブルーのGTIに乗って記念撮影されたんですね(^^)
シャドーブルーに限らず、本国で設定されている全10色のラインナップはなかなか見ていて壮観で・・・
しかもどれを選んでも即納だ~!(笑)

フォトトラベルモードでクルマを固定しての記念撮影も良いですけど、実際にレースなどで走らせている様子を
撮影するのもなかなか迫力があって、また違った一面が見れると思いますよ~(^^)

  • 2005/08/29(月) 23:55:53 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

おはようございます♪

いつも書き込み、ありがとうございます!

>vw320さん
GTI、いいですよね~♪僕も完全にまいっちゃってます。
仕事でストレスがたまると、すぐにGTIに走っちゃいます(^◇^;)
デスクトップに指定しているGTIを見て、ため息が出ちゃうんですよ~
…病気ですね(^^ゞ
GT4は、めちゃくちゃリアルなシミュレーターです。
基本的に本国仕様なんで、色も揃っているんですよ~♪

>ヒイロさん
はい♪青系のボディー色の車、ホントに憧れていたんで、
すっごく楽しみなんです(#^.^#)
GT4でシャドーブルーのGTIを撮影して、さらに好きになりました。
青と赤の対比が、なんともいえないくらいカッコイイですよ~♪

>dominoさん
えぇえぇ、やってみましたとも! ほんと、めちゃくちゃいいですね~!!!
3ドアですけれど、雰囲気がすっごく出てますし、
写真のようにリアルで、もうメロメロです(#^_^#)
早く自分の車の撮影をしたいなぁ、って思ってます。
レースシーンも撮ってみたいなぁ…
カリカリにチューニングしちゃったんで、GTIカップはぶっちぎりでした(^◇^;)
305馬力のGTI…やりすぎでしょうか?(^^ゞ

  • 2005/08/30(火) 09:57:36 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

か、かっちょええ……@@;

いや~こりゃなんとも。カッコイイですねぇ。
この色だと、塗り分けられたGTiのグリルが目だたなくて、
それが却って奥ゆかしく、渋く、カッコイイなぁと思いました。
納車がホントに楽しみですね。(^^)

  • 2005/09/02(金) 22:44:00 |
  • URL |
  • 単二 #8iCOsRG2
  • [ 編集]

ありがとうございます~♪

いいっすよね~!!!
かといって、黒ほど黒々としていなくてグリルの黒も見えて、
でも、白や赤ほど黒を強調していないんですよ~
実車を見ていないので何とも言えないですが、
シャドーブルーもカッコイイと思うんですよね~(#^.^#)
納車したら、ぜひ見てもらいたいですよ~♪

  • 2005/09/04(日) 23:46:59 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

是非とも

シャドーブルー、見に行きますのでよろしくです(笑)

  • 2005/09/05(月) 00:03:14 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

是非とも♪

dominoさん、こんにちは♪
納車から3日目の今日、いかがですか。
台風が来ちゃいましたねぇ(^◇^;)GTIはお留守番でしょうか?
シャドーブルーのGTI、ぜひ見て頂きたいですよ♪
納車されたら、ミニオフ、やりましょうね~(#^.^#)

  • 2005/09/05(月) 13:36:36 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/42-90b6e1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

