焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


決めちゃいました… ~GOLF V GTI 購入!~

GTI シャドーブルー

ずっと迷ってました。
ベリーサを買って1年足らず。
車は凄く気に入っている。色もいい。内装もいい。走りもまずまず。
でも。。。ちょっと色々とありすぎました。ディーラーとのバタバタ。
嫌になっちゃいました(O.;)
もう少し乗るつもりだったのですが…違う車に乗ろうと決めました。

前から色んな車に試乗させてもらってきました。
BMW 116i、Audi A3スポーツバック TFSI、Alfa Romeo 147、
Volkswagen GOLF V GTX、Citroen C4、、、そしてGTI
悩みに悩んで…GTIに決めました!!!
2006年モデルのオーダーを、一昨日の日曜日にしてきました。
ギアはDSGで、パドルシフト付き。ボディー色はシャドーブルーメタリックです。
シャドーブルーメタリックは06モデルから加わった色です。
(写真は、欧州仕様車のシャドーブルーメタリック色です)

色々とありましたが、やっと決めました。
次回以降、ここまで来た顛末記を書いていきたいと思います。
ゆっくり書いていくので、見ていってやって下さい(*^。^*)

Volkswagen Interactive
http://www.volkswagen.co.jp/index2.html
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す!!

お!
ついにご購入ですか!!おめでとうございま~す!!
というか、スゴイですねえ。羨ましいっっ。。。
GTI、イイクルマですよお~。。。納車が楽しみですね。

  • 2005/08/09(火) 14:29:44 |
  • URL |
  • とく@Twingoな日々&つぎ、なに買おう #vwk1Nieg
  • [ 編集]

ありがとうございます♪

とくさん、お久しぶりですよ~♪お元気でしたか?
GTIに決めるまで、結構長い時間がかかりました。
「これを選んで良かった!」と心から喜べる日が来るのを、
今か今かと楽しみにしてます。
顛末記、見に来て下さいね♪

  • 2005/08/09(火) 18:15:56 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/28-9a6b16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5代目VWゴルフに待望のGTI 登場!

フォルクスワーゲンの代表車「ゴルフ」。ついに5代目GTIが登場しました。「泥棒顔」の新マスクも慣れるとイイカモ!(笑

  • 2005/08/09(火) 18:35:57 |
  • 次のクルマ、なに買おうかなあ・・・~クルマ乗り換え検討『妄想』日記~

FC2Ad

