焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


いいなぁ、これ… ~黒麹の美味しさ~

20050704131446.jpg

以前からお話ししていましたが、僕らは黒麹の味わいが大好き。
白麹仕込のものと黒麹仕込のものと、2種類あったら、
大概は黒麹の方が好みです。
「鉄幹」は、芋焼酎を飲み始めたばかりの頃に飲んだ芋焼酎で、
まだ味も何も分からないころでしたが、
あっという間になくなってしまったことをよく覚えています。
その黒麹仕込…どんな味なのか、期待して飲んでみました…

そして、その期待を全く裏切ることもなく、いえ、逆に裏切られた、かな(^◇^;)
めちゃくちゃ美味しいっ!!!これは美味しすぎます。
期待以上でした。黒麹の美味しさが凝縮されてました。
それこそ、「佐藤の黒」とばっちり張り合える美味しさで、
甘さといい、コクといい、飲み心地といい、最高に美味いです♪
比較的手に入りやすいのも、この焼酎の良いところ。
ぜひお試し下さい(*^。^*)

ぼちぼち、僕らが「この焼酎があればOK♪」という芋焼酎が、
定まってきた気がします。
一度まとめてみようかな、って思ってます。

鉄幹・黒
オガタマ酒造
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/26-1ac1565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

