焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



あぁっ! ~定期更新って難しい~

細菌、、、もとい最近、ろくにブログが更新出来ません。
写真は撮りためているんですけどねぇ…
なんだかんだと仕事が忙しくて、
ブログにかけられる時間が少ないです(O.;)
アクセスを見ると、結構な方々が毎日来て下さってる…
ありがたいことです。心から感謝してます。
今の仕事が一段落したら、また記事を書きますので、
ご容赦くださいませm(__)m

それにしても、、、JAMさん、すごいなぁ。。。
ほぼ毎日更新だ…♪

コメント

あ!

なんかホメてもらえてるっ!うれしいな~♪

というわけでシロさんこんばんは。JAMです(笑)。
先日はメールのお返事遅くなってしまってスミマセンでした…。
次回は是非とも!!!
鳥さんハーレムはいかがでした?w

ブログは時間のあるときにゆっくりまったり更新、でいいのですよ~。
シロさんのブログは毎回丁寧に書いてありますし、内容も濃いじゃないですか(^^)
JAMはいいかげんにさらさらさら~って感じですよ。

…っていうか、ぶっちゃけますと毎日書いてたら引くに引けない状況になってきただけの話で(笑)。

  • 2005/06/17(金) 22:21:02 |
  • URL |
  • JAM #-
  • [ 編集]

いえいえ、さすがですよ♪

それでもしっかり毎日付けてらっしゃるのが凄いっ!
ホント、見習わなくっちゃです。
あ、そうそう、報告したいことがありますので、
近々また鳩を飛ばします~(#^.^#)

  • 2005/06/20(月) 14:11:59 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/23-fd964d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

