焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



そして、GOLF V GTI

GOLF V GTI in Marseille

フランス旅行中、GOLFを何度も何度も見ましたが、多くがGOLF IIやGOLF IIIで、
GOLF Vはほとんど見かけませんでした。
特にV GTIは、Parisで1台も見ませんでした(^◇^;)
これは、マルセイユ Marseilleに一日だけ遊びに行ったとき、
たまたま見かけたGOLF V GTIです。



見慣れているからよけいにそう思うのかもしれませんが、
GOLF V GTIに関しては、日本の長方形のナンバーの形、
似合っていると思いませんか?
バンパーの形状からして、もちろん横長のナンバーに合わせて作っているとは思いますが、
あの顔には長方形のナンバーの方がしっくり来る気が。。。
他の欧州車を見ると、そうでもないですからねぇ。
皆さん、いかがでしょ?(^^ゞ

コメント

きょうほにゃはマ

きょうほにゃはマルセイユに遊びみたいな旅行したかったみたい。

  • 2006/10/12(木) 11:56:50 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

さすが・・・www

さすが、国外でもGTIを激写とは(^^
フランス仕様のGTI素敵ですね♪
mk5は欧州で不人気とのこと。。。。mk5心から愛しちゃってる私たちにとっては、さびしい限りです・・・

  • 2006/10/12(木) 16:30:59 |
  • URL |
  • のばーき #JalddpaA
  • [ 編集]

ユーロプレート

僕には横長のユーロプレートの方が違和感なく見えちゃいます(^^;)
まぁ、単なる”憧れ”の要素もあって・・・の事だとは思いますけど(笑)
というか、日本のナンバープレートって地味過ぎると思いません?

  • 2006/10/15(日) 00:09:05 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

ほにゃは旅行する

ほにゃは旅行するはずだったの。
マルセイユへシロは遊びとか旅行するはずだったみたい。

  • 2006/10/19(木) 16:15:21 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

シロは、広いマル

シロは、広いマルセイユなど見ましたが
フランスなどをMarseilleしたかった。

  • 2006/10/27(金) 13:14:49 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

フランスでフラン

フランスでフランスや、マルセイユやフランスや、フランスとか、広い遊びを旅行しなかった。

  • 2006/11/05(日) 14:02:13 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

ほにゃたちが、大

ほにゃたちが、大きい遊びや、大きいマルセイユなどをMarseilleしたかった。

  • 2006/11/13(月) 13:50:20 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

きのうほにゃが、

きのうほにゃが、マルセイユで遊びっぽい旅行しなかったよ。

  • 2006/11/20(月) 14:01:12 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

大変遅くなりました

>のばーきさん
実験のちょっとした合間に、
あまりにも遅すぎるレスです。みてくれるかなぁ?(^^ゞ
海外でみるGTIもまた、かっこいいのには変わりありません♪
GOLF Vがいかに風景に溶け込むか、いい写真が撮れたなぁ、と、
ちょっとばかり自負しております(^◇^;)

先日はお疲れ様でした。また近々連絡します。

>dominoさん
ホントにご無沙汰しちゃってすみません。
dominoさんのブログ、すごいなぁ、、、ちゃんと毎日続いてる。
真似したいけど、今の僕には出来ません(; ;)ホロホロ

ナンバーの件ですが、全くその通りだと思います。
日本のナンバー、ちっとも色気がないですよね。
形とか、少しはヴァリエーションを持たせてくれてもいいのに。。。
でも、こればっかりは変わらないのでしょうね(..;)

  • 2006/11/22(水) 18:51:56 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/173-80dbfbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

