焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



いつの間にか。。。



7000km、超えてました(^_^;) 気がつかなかったなぁ。。。
6000kmまでのペースと比べて、えらく遅いです。
仕事で毎日乗っていたので、仕方ないですけど、
それでもやっぱり寂しいなぁ。。。
たまの遠出(ほとんど仕事ですが)の時は、ここぞとばかり、
エンジンを気持ちよく回してます。
やっぱりいい車です♪

コメント

お久しぶりです(^^;)

シロさんどもです(^^)
ちょびっとのご無沙汰でしたが、体調などくずしてないですか???
キリ番7000kmをちょびっと過ぎてしまっちゃったようですね(^^;)
たとえ仕事とは言え、GTIでの遠出ならば楽しみながら走れるんじゃないですかね(^^)
7777kmは・・・意識して狙います???

  • 2006/08/06(日) 00:12:47 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

気持ちよく
エン

気持ちよく
エンジンとか寂しい
たまとか、
たまとか乗っていたので
ペースとかペースなどを
仕事しなかったの?

  • 2006/08/06(日) 12:06:17 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

お元気そうで♪

>dominoさん
僕も何とか元気です。
仕事で三次や安芸津まで足をのばしますが、
GTIと一緒に行けるので、ホントに楽しいですよ♪
仕事とはいえ、ロングドライブになりますので、
十分楽しめます(#^.^#)
7777km、なんとか狙いたいと思いますが、
走行中の撮影は絶対にさけたいので、
気がつくと、、、なんてことになっちゃうかも。。。
でも、頑張ってゲットします!!!

  • 2006/08/06(日) 18:43:25 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

シロさん
しばらくです。
こちらは今、2000Km超えたぐらいですがキリ番は全く踏めていません、、、、。
乗る機会は少ないのに一回が長いことが多いのでどうも、と言う感じですね。でもそのうちいい番号でとめてみたいと思います。

  • 2006/08/07(月) 15:27:47 |
  • URL |
  • そうてん #-
  • [ 編集]

長距離だと

>そうてんさん
かなり難しいですよね(^◇^;)
僕も今回も、気がついたらいつの間にか、って感じでした。
でも、節目の7777kmは、なんとしても狙うつもりです。
うまく路肩に止まれるといいなぁ。。。♪

  • 2006/08/07(月) 20:16:07 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/09(水) 21:51:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがとうございます!

>深雪さんへ
当ブログにようこそおいでくださいました♪
車とお酒以外にも色々と書いていきますので、
また遊びに来てやってくださいね(#^.^#)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2006/08/09(水) 23:25:07 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

ネットで遅いです

ネットで遅いです
エンジンとか気がつかなかったなぁ
シロが、
エンジンなど比べて
ネットで
たまなど遅いです

たまとかを遠出しなかった。

  • 2006/08/23(水) 14:21:33 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/166-1c7bd960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

