焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


久しぶりのコンサート



皆様、GW、いかがお過ごしでしょうか?
僕は4/30と5/2の夜に仕事があって、今朝は朝(というか昼)帰りでした。
(くぼさん、お昼に参加出来なくてごめんなさいm(__)m)
相変わらずの忙しさでひぃひぃ言っておりますが、
今年のGWは、少しだけゆっくり出来そうです。
(と言っても、5/5の深夜にも仕事が入っていますが(__;))
今日は、初めて槇原敬之さんのコンサートに行って来ました。
先日発売された“LIFE IN DOWNTOWN”というアルバムに即したライブで、
“LIVE IN DOWNTOWN”というタイトルでした♪


今年でデヴュー15周年にあたる槇原敬之さん、僕らはデヴュー当時からの大ファンで、
アルバムは欠かさず聴いています♪
ライブのチケット、いつも抽選に外れてしまい、今まで行けなかったのですが、
今回は何とも幸運な事に当選し、幸いに仕事とも重ならず、行くことが出来ました。

ネタバレになってしまいますので、詳細はこちらでは割愛させていただきますが、
コンサートは終始和やかな雰囲気で進みました♪
もちろん、盛り上がりどころでは皆でしっかり盛り上がり(*^。^*)、
しんみりした曲では、心の底から感動しました。
僕は、“チキンライス”という曲が大好きです。
ダウンタウンの松本さんが作詞して、マッキーが作曲、
それを同じくダウンタウンの浜田さんが歌った曲ですが、
それをマッキーがセルフカバー(になるのかな?)して自分で歌いました。
生で聴く“チキンライス”は、本当に本当に素晴らしくて。。。涙が止まらなくなりました(O.;)
アンコールはなんと3曲も歌ってくれました♪♪♪
「季節外れの風邪」をひいていて、けっこうしんどかったはずのに・・・(O.;)
しかも、最後の最後に歌ってくれた曲は、大好きな大好きな・・・あの曲でした(*^。^*)
(あえて伏せます(^^ゞ)
みんなで大合唱しました。いやぁ、楽しくて素晴らしかった♪♪♪
また行きたいなぁ、と、心の底から思いました。
ファンクラブ、入っちゃおうかなぁ(^◇^;)

GW明けは、更に忙しくなること間違い無しです。
今のうちにゆっくり休むとします♪
スポンサーサイト

コメント

そうは問屋が卸さなかった・・・

少しは、いや大分心の安らぎをコンサートで得られましたか?
私めは、このGWはゴロ寝してグータラな毎日を決め込む予定でしたが、それが妻には許されず、明日からほんのちょっとですが新潟方面へゴルフをお供に遠征して来ます。
GW、のんびりなさって下さいね。

  • 2006/05/04(木) 00:37:10 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

ゆっくりお休みのところ・・・

せっかくのお休みですから、シロさんの時間をおじゃましてしまうのは気が引けるのですが・・・
お声だけはかけさせてください(^^;)
VWG5オーナーズクラブHP及び僕のブログでも告知している最中ですが・・・
現在、広島プチオフを計画中です。
シロさんの予定では5月5日の深夜にお仕事があると言うことなので、難しいとは思いますけど・・・一応現在の予定では5月5日に開催することになると思われます。
日にちはともかく時間的な融通はまだ利く段階なので、告知に気づかれていないといけないですから、こうしてコメントとして連絡させていただきます。
くれぐれも・・・
せっかくのお休みを邪魔するつもりはありませんので(^^;)

  • 2006/05/04(木) 00:55:25 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

ご無沙汰しております

>ハマのひろくんさん
めちゃくちゃ安らげました♪
マッキーの歌には、心から癒されます(*^。^*)
元気をもらった感じがしました。
GW中は、のんびりしつつも、ちょこちょこ出かけるつもりです♪
ブログもちょいちょい更新していこうと思ってますので、
また見に来てやって下さい。
新潟遠征、お気を付けてお出かけになって下さいね!

>dominoさん
ご無沙汰しております!
お気遣いいただきまして、ありがとうございました。
プチオフのご連絡、すっごく嬉しかったです♪
5/5のお昼でしたら、参加出来ると思います。
「fave!」に書き込ませていただきましたので、
ご参照下さいませ(*^。^*)
宜しくお願いいたします♪

  • 2006/05/04(木) 10:53:45 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

きょうほにゃは、発売されたみたい…

  • 2006/05/09(火) 11:47:43 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/155-f1f011b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

