焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



ホントに久しぶりの更新です。



なんと4月に入ってから、初めての更新です。
大学院生になり、仕事が変わっただけでなく勉強も激増し、
3月までとは比べものにならないくらいハードな毎日です。
そんな中、ふと、どうしても読みたくなり、手に取りました。
「電車男」(^◇^;)
いや、理由なんて無いんです。心身共にリラックスしたかったのかな。
この話、とにかく好きなんで(^^ゞ
映画でボロボロに泣き、本を読んでホロホロ泣き、TVドラマでもちょっと(^◇^;)泣いて、
久しぶりに読んだ今回も、ウルッと来てしまいました。
身体がへとへとだったからか、いつもみたいにダ~ッと溢れてくる事は無かったです(^_^;)
シチュエーションが全く違いますが、中谷美紀さんに、
「頑張って!」
を言ってもらったような気になって、ちょっと元気が出た、
土曜日の僕でした。

今はこんな風に、ほとんど更新できないですけど、
生活になれてきて少し余裕が出てきたら、もうちょっとペースを上げますので、
また見に来てやって下さい。
みなさんのブログにもコメントがまったく出来無くってごめんなさい。
僕も、また遊びに行きますね!!!
さぁ、明日も頑張るぞ~♪

コメント

私の中のエルメスさん

大丈夫です。
シロさんのことを忘れずにちゃーんと心の隅に置いてありますから。
安心して勉学にお励み下さいませ(笑)
さて、電車男。
私はTVドラマでしか観ていないので、私の中のエルメスさんは伊東美咲さんです♪

  • 2006/04/18(火) 00:21:05 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

お帰りなさい

シロさん、今日は
忙しい事は、ある意味で幸せな事なのかもしれませんよv-398
私なんか、昨日の晩ビール片手にガレージで車を眺めていたら、左フロントフェンダーにドアパンチ喰らっていたのを発見してしまいましたv-406
かなり悪意のある凹み方です。フェンダーがフリルになっています。
それにしても、頑張って乗り切ってください。
追伸:フットレスト昨日発送されたそうです。

  • 2006/04/18(火) 08:05:05 |
  • URL |
  • ヒロポン #SFo5/nok
  • [ 編集]

シロが、ネットで久しぶりとか読んだ
ネットで大きい大学院生などをウルッしなかった。


  • 2006/04/18(火) 11:42:04 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます~!!!

>ハマひろさん
お礼のご連絡もできず、ホントにすみません。
実は例のもの、今、目の前(職場の机)にあります♪
ふと余裕がなくなったとき、口に放り込んで、
リラックスさせてもらってます(*^。^*)
ありがとうございます!!!

ちなみに「頑張って!」は、中谷美紀さんの方が、
グッと来てしまうくらい良いです(^^ゞ
是非一度、映画版をご覧になってみて下さいね~!

>ヒロポンさん
ご無沙汰しております。
あぁ、、、(x_x)災難でしたねぇ。。。
実は僕も、先日ちょいとやらかしてしまいました。
自分でやってしまったので、なんともかんとも消化しにくいのですが。。。
また後日、ブログで報告させていただきます。
フットレスト、ようやくですね!!!
素敵なものですので、楽しみにしていて下さいね♪

  • 2006/04/18(火) 12:21:18 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

いいですねー

大学院、楽しそうですね。私も学校にまた行ってみたいなー♪

あ、そういえば日曜日に4,000kmジャストになりました。家に着いたらその数字だったので、今度乗るとき写真撮らねば。

  • 2006/04/18(火) 15:22:39 |
  • URL |
  • 牛くん #-
  • [ 編集]

いやぁ、しんどいっす

>牛くんさん
今までと、ペースの作り方が全く違うので、
慣れるまでが大変です。
なのに、この2週間、実験に明け暮れちゃって、
早速身体を壊してしまいました(x_x)
ようやく治りつつありますが。。。
でも、、、楽しいのは楽しいですよ!

  • 2006/04/18(火) 18:30:44 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

お久しぶりです(^^)

シロさん、お元気でしたか~?
お忙しそうにしておられるようですが、新しい生活のペースをつかんで充実した生活をしておられる姿を拝見できてホッとしています(^^)
読書をしたりブログの編集をしたり・・・
ほどほどに息抜きをしながら頑張ってくださいね(^^)

  • 2006/04/19(水) 00:58:01 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

な、なんとか(^◇^;)

>dominoさん
激励、ありがとうございます~
週末ひいたこっぴどい風邪からもようやく治りつつあり、
いつもの元気を取り戻してきています。

現在、納車後500kmで、吹かしすぎ状態ですので。。。(O.O;)(o。o;)
仰るとおり、ちゃんと息抜きをしながら、
徐々に慣らしていこうと思います。
また遊びに来てやって下さいね♪

  • 2006/04/19(水) 12:19:24 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

心配しました。

なるほど、そういう訳だったんですか。
最近更新されていないので、どうしたのだろう?と思っていたんですよ。
頑張ってくださいね!!

  • 2006/04/19(水) 21:13:04 |
  • URL |
  • orange #/yyoGM96
  • [ 編集]

はい!

>orangeさん
すいません、ご心配をおかけしました。
なんとか元気でやっておりますので、ご安心下さい。
今日も久しぶりに更新しようかな♪
また遊びに来て下さいね!

  • 2006/04/24(月) 17:26:38 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/152-ab7e8418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

