焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



これを買わないでどうする?(徳大寺さん風(^◇^;))



今月号のENGINEは、巻頭特集を組んでいます。
<VWゴルフは、なぜ、日本人に愛されているのか?>
も~・・・凄いっ!!!凄過ぎる!!!!!
ほとんどがGOLFの記事ばっかりで、なんと58ページ!!!
読み応え、めちゃありです。ホントに素晴らしい。
GOLFオーナーは、必読です。読まなくちゃいけません(^◇^;)
楽しいですよ~♪何が楽しいかは、読んでのお楽しみという事で♪♪♪
(新潮社の回し者ではありませんので、念のため。。。)
さぁて、僕も続きを読もっと(*^。^*)

コメント

半分ファッション雑誌?

この雑誌、私も買いました。
初めて買ったのですが、なんか不思議な雑誌ですね。
クルマ雑誌なんだけど、ファッション雑誌のようでもあります。
「GTはいらない!」って書かれちゃいました (^^ゞ

  • 2006/03/27(月) 22:01:59 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

半分は

>ハマのひろくんさん
仰るとおり、半分はファッション雑誌です。
ちょっと高級志向が強めの本ですね~(^◇^;)
僕にはとうてい及ばないレベルですけど、
モノを見る目だけでも養おうと思って、愛読してます(^^ゞ

  • 2006/03/27(月) 22:09:21 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

トラバありがとうございます

最近こういった自動車雑誌でVWに関する特集を組まれる事って増えてきている気がしますけど、さすがにこれだけの膨大なページ数の特集は他には無いですよね~(^^)
でも・・・この特集には直接関係ないですけど、キャンディーホワイトのGTIに18インチを装着している様子は実に目の毒です(爆)

  • 2006/03/28(火) 00:07:01 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

た、確かに(^◇^;)

>dominoさん
17インチでも十分すぎるくらいカッコイイGTIですが、
やっぱり18インチは、、、格好いいんですよね~(^_^;)
+10万円であれは、反則すれすれの素晴らしさです♪
僕は見て見ぬふりをしています(^◇^;)

  • 2006/03/28(火) 08:52:06 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

同じです

私も同じく18インチは見ないようにしてます。本当にカッコいいですよね。私もいつかはと思ってしまいます。レイズの鍛造が出ればいっちゃいそうですけど。

  • 2006/03/28(火) 22:34:50 |
  • URL |
  • k2 #-
  • [ 編集]

そうなんですよね~

>k2さん
17インチとそんなに変わらないように見えるんですけど、
実際に見比べてみると、全然違うんですよね~(^◇^;)
う~誘惑に負けないようにしなくては。。。

  • 2006/03/29(水) 08:16:55 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/147-2c0297fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜでしょう?

「VWゴルフは、なぜ、日本人に愛されているのか?」そんなタイトルの特集が、今月の「ENGINE」に掲載されています。

  • 2006/03/27(月) 23:48:18 |
  • fave!

FC2Ad

