焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



4000km、達しました♪

4000km.jpg

(写真がぼけちゃってて、すみませんm(__)m)
「ようやく」というか、「早くも」というか、4000km、ゲットしました♪
高速運転中で、とても止まる事が出来ず、けど今回はどうしてもゲットしたくて、
携帯で撮っちゃいました(^^ゞ ごめんなさい。
次は大キリ番の5000kmですね!
早くそこまで行きたいなぁ・・・(*^。^*)と思ってたら、、、
詳細は次回以降のエントリーで♪

コメント

気をつけてくださいね(^^;)

高速走行中のキリ番GET、おめでとうございます(^^)
・・・って、これまでにいくつものキリ番&ゾロ目をGETし続けている僕でも、走行中の撮影をした経験はないですよ~(^^;)
まぁ、一般道の走行中は不可能に近いですけど、高速走行中なら!?
くれぐれも事故には気をつけてくださいよ~(^^;)

  • 2006/03/27(月) 00:37:22 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

素晴らしいです(^_^;)

>dominoさん
本来ならば絶対に止まって撮影しなくちゃいけないのですが、
今回はまさに高速走行中でしたので。。。
走行車線に移って出来るだけ速度を落として走りながら、
なんとか撮影しちゃいました。
路肩に止めるという手もなくはなかったのですが。。。
実は次の5000kmも同じです。
事故らなかっただけ良かったですが。。。(..;)
もうしません。ちゃんと止まって撮影します(O.O;)(o。o;)
ごめんなさいでしたm(__)m

  • 2006/03/27(月) 08:19:56 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

シロさん、今日は
無事故で良かったです。
桜桜に叱られますよ。パンダ車や偽装車も沢山出撃していたでしょうし・・・・
続きが早く読みたいです。

  • 2006/03/27(月) 08:44:29 |
  • URL |
  • ヒロポン #SFo5/nok
  • [ 編集]

ご心配をおかけしまして・・・

>ヒロポンさん
ごめんなさい。もうしませんからお許し下さいませm(__)m
続き、今日中にはアップしますね~

  • 2006/03/27(月) 09:05:46 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

ぐぬぬぬ

超された!早い、早すぎる!まだ3,700kmあたりをうろうろしてる私♪

  • 2006/03/27(月) 09:25:27 |
  • URL |
  • 牛くん #-
  • [ 編集]

う~む

走行中の撮影・・・・自分もよくやりました(汗)  御安全に。

  • 2006/03/27(月) 09:41:07 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

4月から

>牛くんさん
走行が激減しますので、ご安心下さい(^◇^;)
今のうちに走っておかなくっちゃ!

  • 2006/03/27(月) 09:41:46 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

はい(^^ゞ

>やまちっちさん
以後、ホントに気を付けますね。
今回と5000kmだけにします(__;)

  • 2006/03/27(月) 09:42:47 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

祝!キリ番

キリ番GETおめでとうございます。
着実に距離伸びていますね。
BUT。気お付けてくださいね!

  • 2006/03/27(月) 21:56:34 |
  • URL |
  • vw320 #-
  • [ 編集]

面目ないっす(^^ゞ

>vw320さん
すみません、みなさんに心配をかけてしまって。。。
実は5000kmも、走行中に記録してしまって、
やはり撮影してます。
今度からは、絶対にしないようにしますね。

  • 2006/03/27(月) 21:59:25 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/146-c0b724b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

