焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



貼りました♪



僕が参加しているVW GOLF5>I オーナーズクラブで、
オリジナルステッカーが作成されました♪
orangeさんdominoさん、、、
ありがとうございます!!!

早速貼ってみました(*^。^*)
よぉく見ると、微妙にずれているかな(^◇^;)
まぁそれほどでもないので、これでOKとします。
まだここにしか貼っていないのですが、他の場所は思案中です。
街中で、このステッカーを貼ったシャドーブルーのGTIを見かけたら、
ぜひぜひ手を振ってやって下さいね~♪♪♪

コメント

こんにちは

いいですね~ ステッカー♪素敵素敵です^^

最近近くでシロ号?と思ってしまった一台を
見ましたが
関西にはおられませんよねぇ・・  ・・(^_^;)

  • 2006/03/16(木) 11:07:47 |
  • URL |
  • HANA #-
  • [ 編集]

今のところ。。。

>HANAさん
GTIで遠出をした最東端は、倉敷ですね(^◇^;)
もっともっと遠出したいなぁ、とは思うのですが、
時間と財布が許してくれません(^^ゞ

  • 2006/03/16(木) 11:19:07 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

私の

遠出最西端は浜松♪お互い遠いですねー。

  • 2006/03/16(木) 12:38:49 |
  • URL |
  • 牛くん #-
  • [ 編集]

そのうち・・・・

シロさん、今日は
そのうち我県でもチラホラ見かけるでしょうか?
見かけたら絶対手を振り振りv-222します!!

  • 2006/03/16(木) 13:14:08 |
  • URL |
  • ヒロポン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントありがとうございます♪

>牛くんさん
浜松と倉敷で350kmくらいでしょうか?(^^ゞ
関西は遠いですね~(^◇^;)
時間とお金があれば、GTIと一緒に全国を巡ってみたいものです(~v~)

>ヒロポンさん
きっとお見かけしますよ♪
上手く挨拶出来ると良いなぁ。。。(*^。^*)

  • 2006/03/16(木) 14:42:12 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

同じく

実は、私のステッカーもよく見ると曲がっています(^^;)
場所が狭いので、平行を取るのが難しいんですよね。
マスキングテープで、位置を決めてから貼れば良かったです。

  • 2006/03/16(木) 18:54:30 |
  • URL |
  • orange #8iCOsRG2
  • [ 編集]

それでも

>orangeさん
十分カッコイイですよね~♪♪♪ ホント、素敵です。
ルームミラー裏に付けていれば、すぐに分かりますね。
orangeさん、改めましてお疲れ様でした。
ア~ンド、ありがとうございました!!!

  • 2006/03/16(木) 19:45:58 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

いい感じです

いい塩梅(あんばい)じゃないですか!
こういうのは、変にピッしと曲がらずに貼るよりは、多少ワイルドにちょっとくらい曲がって貼った方がカッコいいんですよ。
だから、これでヨシ!でしょう。

  • 2006/03/16(木) 20:48:08 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

ありがとうございます♪

>ハマのひろくんさん
嬉しいお言葉です(*^。^*)
気になるほど曲がっているわけではないので、
もちろんOKです♪
GTIで横浜に遊びに行きたいなぁ。。。(~v~)

  • 2006/03/16(木) 20:50:19 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

きっちり貼るのは

なかなか難しいですよね(^^;)
僕も実際にテスト用に作成したステッカーを貼りながら色々と試してみましたけど、ミラーの裏って意外と複雑な曲面になっているので、きっちり計ってまっすぐ貼って、それが見た目にまっすぐ見えるか?といわれるとそうでもなかったりするんですよね(^^;)
見た目がまっすぐきちんと貼られているように見えるためには、本来のミラーの形状から測り出した平行とは意識的にずらしてみてちょうど良かったりするんですよね・・・(^^;)

  • 2006/03/17(金) 01:48:10 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

しかも

>dominoさん
朝、職場に到着して「早く行かなくちゃ~」って時に、
大あわてで貼り付けたので、尚更です(^◇^;)
でも、全然気にしてません。
普段はほとんど目にはいる事のない場所ですので(^^ゞ
それ以上に、格好良さの方が目立ちます♪

  • 2006/03/17(金) 09:20:54 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

いいですね。

トゥーランオーナーにもステッカーありますけど、こういうのいいですよね。
遠くのオーナーさんとも共通のつながりが持てて。
派手すぎず、シンプルでどこにでも合いそうですね。

  • 2006/03/18(土) 00:08:16 |
  • URL |
  • ekwg0587 #-
  • [ 編集]

遅くなってすみませんm(__)m

週末、ちょっと忙しくって・・・(^^ゞ
このステッカーは、バランスの良い主張が素敵だなぁ、と思ってます♪
でもさすがに、まだ貼ってるGTIとは出会った事ないです(^◇^;)
早く会ってみたいなぁ。。。

  • 2006/03/20(月) 12:41:14 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

きのうほにゃが、思案したいなぁ。

  • 2006/03/21(火) 12:40:07 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

ふたつ目のTBしまーす

私も貼りましたので、ふたつ目になりますがTBさせてくださいね。

  • 2006/03/22(水) 01:10:04 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

ありがとうございます♪

>ハマのひろくんさん
TB、ありがとうございます(*^。^*)
綺麗に貼られてますよね~♪すごくいいです。
このステッカー、orangeさんとdominoさんの気持ちが込められてて、
見ているだけで繋がりを感じます♪
一度ステッカーを貼った車を並べて撮影してみたいですね!

  • 2006/03/22(水) 08:59:21 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/144-eb526b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら、ステッカーです

日頃からいろいろとお世話になっています、「VW G5オーナーズクラブ」のステッカー、私も購入させて貰いました。一枚はルームミラーの裏と、約束の場所にしようかと思いますが、他が迷っちゃうんですよね~。それなんで、マグネット仕様にしてみました。とりあえず秘密

  • 2006/03/16(木) 11:40:33 |
  • mit dem Wind fliegen

ついに完成!

dominoさんにお願いしてデザインして頂いた、VW G5オーナーズクラブのステッカーが、ついに完成しました!

  • 2006/03/16(木) 18:38:20 |
  • CRS&GTI日記

クラブステッカー 到着!!

私も参加させて頂いております、VW G5オーナズクラブのクラブステッカーがこのたび完成し、私の手元にも届きました。

  • 2006/03/16(木) 20:49:30 |
  • ガルフストリームの風に吹かれて

感無量とはこの事です(^ー^)

この度、僕もアシスタントという立場で関わらせていただいている「VWG5オーナーズクラブ」のクラブステッカーが完成しました!(^^)ステッカー作りの一連の作業に関わらせ

  • 2006/03/17(金) 01:49:48 |
  • fave!

ステッカー貼りました

昨日は、東京で12年ぶりに黄砂が観測されたそうです。 横浜でも昼過ぎまで雨が降り、大変風が強い一日でした。 お陰でクルマがどろどろになってしまいました。 雨の後の強風で、黄砂かホコリかわかりませんが、ベタッ~とクルマに張り付いてしまったような感じです。

  • 2006/03/22(水) 01:11:39 |
  • ガルフストリームの風に吹かれて

FC2Ad

