焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


ちょっと復活 ~春風邪はしつこい(x_x)~

ご心配をおかけしております。シロです。
2週間前から喉の痛みがずっと続いちゃっていたところ、
今週の日曜日から体調を崩して、
ちょっと熱っぽい毎日が続いています(x_x)
折しも夏日が続いちゃって、通勤時も車内が蒸し暑く、
なかなか状態が良くなりません(O.;)
熱は出なくなったんですけれど、
火曜日から右耳と右頭頂部の痛みが出ていて…>_<…
抗生剤の内服を続けているのですが、
なかなかよくならないんですよ~
今日はちょっと状態が良くて、
久しぶりに芋焼酎を楽しんでいます。「角玉」の水割り(*^。^*)
この焼酎、味はしっかり深くて、甘みも程よいのですが、
飲み心地が比較的優しくて、喉の調子が悪くても飲めるのです♪
(改めてレポートしますね~)
久しぶりのダレヤメを楽しんでいますよ~
明日も仕事があるので、今晩は少しゆっくり休んで、
頑張ります~p(^^)q
スポンサーサイト

コメント

シロさんこんばんわ~^^

風邪をひいたとき、私はモーレツな勢いでビタミンを摂るんです。
オレンジジュースとか、グレープフルーツジュースのがぶ飲みですが・・(笑
あと、チョコレートもばくばく食べるんです。
根拠は無いんですけど、なんだか元気になるようなならないような・・(笑

早く治ると良いですね!

  • 2005/05/01(日) 00:16:32 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集]

あぃがと~ございます~

ビタミン…健康的ですね~(*^。^*)
僕は都合良く、芋焼酎で「アルコール消毒」が出来れば、なんて
思っているのですけど、
なかなかそううまくはいかないですよね(^^ゞ
でも、随分と調子が戻ってきました。
そろそろ、「芋焼酎」レポート、再開出来そうです♪
もう少しお待ちになって下さいね!

  • 2005/05/01(日) 22:21:58 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/13-513931e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

