焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


ポロGTI、見てきました♪



先日、ドアミラーの件でディーラーに伺ったとき、
ポロGTIが店内に飾られておりました♪
キャンディホワイトのその姿は、、、結構良いです(*^。^*)


確かに正面から見ると、GOLF V GTIによく似ていますが、
なんていうんでしょう、うまく丸っこく見せるように曲線を使っているのか、
POLO GTIの方が可愛らしく見えます♪
ボディも一回り小さいのが、GOLF V GTIに乗った後だとよく分かります。
運転席はこんな感じです。
POROGTICOCKPIT.jpg

赤のステッチが、ホット心を駆り立ててくれます。これ、すっごく良いです♪
シフトノブにもサイドブレーキにも、しっかりステッチが入っているのですよね~いいです(*^。^*)
さすがはVWという感じで、良くも悪くも素っ気ないインテリアではありますが、質感は高くて、
飽きは来なさそうです。
シートのホールド感も良くて、座り心地は好印象でした。
(もちろん試乗したのではないので、運転感覚は分かりませんが)

これは運転してみたいですねぇ。。。
ディーラーに試乗車が入ったら、お願いすることにしよ~♪♪♪
でも、MTなんですよねぇ。。。運転、できるかな?(^◇^;)
(一応AT限定ではありません)
スポンサーサイト

テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

コメント

おっ!?

これって南ですよね?
そうか~、南にはキャンディーホワイトのPOLO GTIが展示されているんですね・・・

情報どうもです(笑)

  • 2006/01/27(金) 23:55:16 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

私は乗ってきましたが物凄く乗りやすいですよv-290
MTに乗るのが久しぶりでも全然問題ないと思うくらい発進のトルクありましたからエンストはしないと思います。

  • 2006/01/28(土) 01:55:01 |
  • URL |
  • K2 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます♪

>dominoさん
えぇ、南です♪
normal POLOと、POLO GTIが並んで展示されてました。
ある意味、いい対比でしたよ♪
ぼちぼち試乗を始めるのかなぁ。。。

>K2さん
それは何よりです(^^)v
ならば、僕でも大丈夫かな(^◇^;)
楽しみにしてます♪

  • 2006/01/28(土) 02:20:24 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/118-4a3214d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

