焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


装着しました!~VWManiacs BEZEL~



もう待ちきれず、仕事の合間を見つけて装着しちゃいました♪


シリコンオフ等は使わず、ちょっと綺麗にして乾燥させてから台紙を貼ったのですが、
意外に粘着力が弱くて、その上の部分を剥がすのがちょっと大変でした(^◇^;)
しっかり綺麗にしてなかったのが原因でしょう(^^ゞ
そしてその上からベゼルを貼って・・・出来上がり♪
ちょこっと押しつけて・・・これでがっちり固定されます。全く動きません。
念のため動作確認・・・ばっちりエンジンがかかります(*^。^*)
ベゼルの、キーへの干渉もありません。OKです(^。^)b

スティアリングコラムって、じっとちゃんと見てみると、黒一辺倒で味気ないんですよ~(^_^;)
それをこのベゼルが引き締めてくれます。とってもいい感じです♪
むしろ、ベゼルの高級感が、まわりを圧倒しちゃってます。凄いです(~v~)
さすがはVWManiacsですねぇ。。。素晴らしいっ♪♪♪

他の色のベゼルは、装着したらどんな感じなんでしょう?
きっと他のブログ等で見せて頂けると思うので、楽しみです♪
では最後に、ちょっと上から見下ろした角度で・・・
BEZEL2.jpg


VWManiacs.com
スポンサーサイト

コメント

おぉ~(^^)

早速取り付けたんですね(^^)
普段運転席に座っていて見える部分じゃないですし、鍵を差し込むときにだってキーリングの部分を確認しながら鍵を差し込むということもないですけど・・・

車に乗り込むときに一瞬ふっと視界に飛び込んでくる感じ・・・かな?
こういったちょっとした満足感って大切ですよね(^^)

  • 2006/01/20(金) 01:04:58 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

付ける前は・・・

>dominoさん
装着前は、シリンダー部分以外は黒ばかりだったのが、
シルバーが入り、ホントに感じが変わります♪
鍵を差すとき、僕はリング部を軽く触って確認しながらするのですが、
その時に触れるオーナメント部の感触がたまらないです(~v~)
もちろん乗り込むときにも、ちゃんと目に入りますしね♪
まさに純正みたいです!

  • 2006/01/20(金) 09:14:31 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

やっぱりいいですね。ここは非常に地味なんでワンポイントになってますね。

  • 2006/01/20(金) 22:07:18 |
  • URL |
  • K2 #-
  • [ 編集]

はい♪

>K2さん
そうなんですよ~すっごく地味なんですよね。
とってもいいアイテムを作ってくれたVWManiacsに感謝です♪

  • 2006/01/21(土) 00:17:51 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/114-6d843a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

