焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



プチモディ その2



昨日購入したBEZELも、先日ご紹介した「2.0」エンブレムもそうですが、
VWManiacs.comの商品は素晴らしいモノばかりです(*^。^*)
今日ご紹介するのは、限定の「GTI IS BACK」のステッカーです♪


正式名称はGTIコンセプトといいます。2種類あるうちのクリアータイプです。
限定商品ですが、現在もVWManiacs.comで、
「シルバー・ヘアライン」ヴァージョンは置いてあります。
(20:55現在で残り7枚!)
とてもすっきりしていて、見栄えも良い。激しい主張ではないけれど、でも訴えてくるモノはある。
GOLFという車、GTIという車に、ピッタリのデザインだと思います♪
貼る場所はかなり迷いましたが、GTI仲間のブログ等を参考にして、
助手席前の、アルミ調トリム部に貼ることにしました。
ステッカーの高さとトリムの高さのバランスが絶妙で、
とっても良い感じに貼ることが出来ました(*^。^*)
この場所、正面(助手席)から見ると、ステッカーがトリムに溶け込んじゃう感じで、
ホントに自然に見えるのですが、
運転席側から見ると、くっきり見えるのですよ~♪♪♪
すっごく良いです(*^。^*)かなり気に入っています。
毎日の運転に、ワクワク感をプラスしてくれますよ~♪

(今日の燃費・・・10.9km/lでした)

コメント

ハマのひろくん

トリムの部分は、確かに何か貼りたくなりますよね。
かと言って結構センスが問われますし。
私も迷いながら決定打がなく今だに何も貼っていませんです。

  • 2006/01/16(月) 22:22:45 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

確かに(^◇^;)

>ハマのひろくんさん
ステッカーを貼るときに、場所にもかなり気を遣いました。
さり気なく目立たず、かといって埋もれないように。
何とかかんとか、うまくいったなぁ、と思ってます♪

  • 2006/01/16(月) 22:57:48 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

おっと・・・

やっぱり考えることは同じですねぇ~(笑)
僕も同じところに同じステッカーを貼ろうかと思っていたりしたんです(^^;)

それにしても・・・
購入するだけ購入して、どこにも貼っていないステッカーがずいぶん増えてきました(^^;)

  • 2006/01/17(火) 00:06:53 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

実は僕も・・・

>dominoさん
手持ちのステッカーが結構あったりします(^◇^;)
GTIラベルのセキュリティステッカー、3色とも揃っていて、
どれを貼ろうか迷ってます。
贅沢な悩みですよね~(^^ゞ

  • 2006/01/17(火) 09:27:34 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

かなり・・・

エンブレム・ステッカーって本当に難しいですよね!
瞬時にださくなるのもあればぐっと引き締まるものもありますし。貼り方って難しいです!
結局僕もステッカーはいろいろ持っていながら貼るには至ってないんです(涙)

  • 2006/01/17(火) 10:55:22 |
  • URL |
  • rei #JalddpaA
  • [ 編集]

きょうは購入するはずだった。
きょうは、シロがここにシロで限定しないです。
ここでステッカーっぽい紹介した。

  • 2006/01/17(火) 12:16:39 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

よく分かります(^◇^;)

>reiさん
購入するときは、「これは似合うっ!」と思って買うのですが、
実際に付ける段階になると、難しかったりしますよね(^◇^;)
この「GTI IS BACK」、reiさん的にはいかがでしょうか?

>ほにゃ
相変わらずはちゃめちゃなレスを書いてくれてるねぇ(^◇^;)
ステッカーっぽいって・・・(^_^;)

  • 2006/01/17(火) 13:31:56 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

ワンポイント

助手席の前のグロ-ボックスのあたり殺風景ですよね。
色といい、サイズといいジャストワンポイントですね。

  • 2006/01/17(火) 20:44:14 |
  • URL |
  • vw320 #-
  • [ 編集]

真似ですけど(^^ゞ

>vw320さん
すみません、どなたか忘れてしまったのですが、
ブログでお知り合いになった方の真似です、はい(^◇^;)
すっごくいい感じに仕上がっていたので、そのまま使わせてもらいました。
でも、めちゃくちゃ気に入っています♪

  • 2006/01/17(火) 21:48:34 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

なるほど

その手がありましたか!
僕はカエルです(笑)

  • 2006/01/17(火) 22:00:39 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

カエルも可愛いです♪

>やまちっちさん
カエルだってもちろん可愛いですよ~♪♪♪
あれ、すっごく好きです(*^。^*)

  • 2006/01/17(火) 22:04:19 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

これは4には付けれません(泣

シロさん、こんばんは!
VWM、魅力的な商品が多くていつも困っちゃいますね(^^ゞ
「GTI IS BACK」
ココに貼るの、ナイスです!
どなたかがテールランプに貼っているのも見ましたが、皆さん色々考えられてますね(^^)

でもこれ、4GTI乗りには少し切ない言葉ですぅ。4にもGTIあるんですよ~(^_^;)

シロさん、リンク貼らせて頂きました♪
不都合あればご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2006/01/18(水) 01:22:54 |
  • URL |
  • bluelabel #no8j9Kzg
  • [ 編集]

IVのGTI♪

>bluelabelさん
僕も好きですよ、GOLF IVのGTI(*^。^*)
VWのいいたいことも分からないでもないですが、
IVのGTIももちろん良い車ですよ~♪♪♪
オーナーズクラブで初めて見せて頂いたとき、
めちゃくちゃ嬉しくてドキドキしましたもん(*^。^*)

こちらもリンクを貼らせて頂きますね!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 2006/01/18(水) 08:56:19 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

うーん

シロさんに僕的にはと聞かれちゃったので・・・・・・・こんな事を書いちゃうと怒られそうですが(^_^;)
GTI IS BACKのステッカー、僕はパスです(>_<) いや、好みの問題ですm(_ _)m

  • 2006/01/18(水) 12:09:53 |
  • URL |
  • rei #JalddpaA
  • [ 編集]

ですか~(^◇^;)

>reiさん
いや、すみません、変な聞き方しちゃって(^^ゞ
全てのモディファイは、好みでやればいいのですよね♪
normalももちろん良し♪こてこて付けるのも・・・まぁ良しとしましょう(^_^;)

  • 2006/01/18(水) 12:25:00 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/110-b3689db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春 初 小ネタです。

2006年[:祝:] 新年あけましておめでとうございます。さて新春一発目は・・・・ダッシュボードについてるのは何だ?はい、ごらんの通り可愛いでしょ[:ラブ:](って言うガラか?)ま、お正月ですから大目に見てください。それでは本年もよろしくお願いします。

  • 2006/01/17(火) 22:06:00 |
  • Golf 5 でGoGo!

FC2Ad

