焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



プチモディ その1



コーティングが終わって帰ってきた蒼影号に、早速ちょっとおめかしを♪
VWManiacs.comで購入した、「2.0のエンブレムです♪


Audi A3 Sportback TFSIのリアハッチ右下についているエンブレムを使用しました。
GOLF Vは、GTIだけリアハッチの右下が空欄で、ちょっと寂しいな、と思っていたので。
左側の「GTI」とフォントは異なりますが、感じは出ていると思います(*^。^*)
いかがでしょう?ぜひ感想をお聞かせ下さい♪

上下左右のバランスを、左側の「GTI」のエンブレムと合わせて貼るのに、すっごく苦労しました(x_x)
何度か剥がしては貼り直して、を繰り返しました。
(コーティングのおかげで、まったく傷つかず♪♪♪)
それでもちょっと右に寄っちゃっているかなぁ?
こういうのを貼るのは初めてなのですが、すごく難しいですね(^◇^;)

VWManiacs.com

テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

コメント

きょうほにゃはシロで購入したよ♪

  • 2006/01/10(火) 12:29:20 |
  • URL |
  • BlogPetのほにゃ #-
  • [ 編集]

Tの意味

GTIへ貼ってるのを見て、やっとTの意味がわかりました(遅)
なるほどね~(遅いっちゅうの)
僕のはGTとなってるんで、自作の「GT愛」か「GT改」か迷ってます(爆)

  • 2006/01/10(火) 14:36:40 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

「愛」いいですね~♪

>やまちっちさん
ゴロもばっちりですね(*^。^*)とってもいい感じです。
車への愛情、とっても大事ですよね♪

  • 2006/01/10(火) 15:53:31 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

やはりピカピカ♪

エンブレムよりもやはりピカピカのボディに目が行ってしまいます。
後方の建物がキレイに写りこんでいますね。

  • 2006/01/10(火) 22:55:02 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

青いっすねぇ~(^^)

なんだか、未だにGTIとシャドーブルーのイメージが直結しないせいか、青いゴルフをパッと見て、GTIだ!っていう発想に繋がりませんね(^^;)

まぁ、今回の写真はゴルフの各グレードの見分けが付けにくいリアビューのショットだからというのもあるとは思うんですけどね(^^;)

  • 2006/01/11(水) 00:10:58 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

でももう・・・

>ハマのひろくんさん
実はうっすら埃をかぶっています。
写真は職場の駐車場で撮ったのですが、
工場がすぐそばにあって、埃が飛んでくるのですよ~(x_x)
洗ったら綺麗になるからいいかな、と、今は余裕で構えています(^◇^;)

>dominoさん
シャドーブルーのGTIは、はたして全国で何台くらいいるのでしょう?(^_^;)
きっと見慣れて頂けると思っています。
その見分けのつきにくいリアビューにワンポイントと思って、
「2.0をつけてみました(*^。^*)
赤いTがすごく気に入ってます♪

  • 2006/01/11(水) 00:19:54 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!
GOLF4GTIに乗ってます。
同じタイミングで、エンブレムを装着されていたのでトラバさせて頂きました。
ちなみに私は去年まで5,6年ほど広島に住んでいましたので、親近感ありありです(勝手ですが・・・)。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

シャドーブルーのGTI、いいですね!
まだ、見かけないのもありますが、
個人的に青が好きなので憧れます~(^^)

  • 2006/01/11(水) 01:11:59 |
  • URL |
  • bluelabel #no8j9Kzg
  • [ 編集]

はじめまして♪

>bluelabelさん
はじめまして!シロです。
TB、ありがとうございました♪♪♪すっごく嬉しかったです(*^。^*)
bluelabelさんのGTIも見せて頂きましたよ~♪
1.8、いいですね~!!!格好良いです。
他のエンブレムとのバランスもすっごく良くて、
羨ましいですよ~
2.0の位置をもう一度直すかどうか、
すっごく悩んでいます(^◇^;)

bluelabelさんは広島の方だったのですね~♪
またこちらにいらっしゃることがあれば、ぜひ声をおかけ下さい。
プチオフしましょ~(*^。^*)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2006/01/11(水) 09:27:47 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

どうも、こんばんは~yamjun@vwmです。この度はありがとうございました。
写真が凄くいいので、商品説明に使わせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?ご検討お願いします。

  • 2006/01/11(水) 23:16:33 |
  • URL |
  • yamjun #-
  • [ 編集]

もちろん!

yamjunさん、いつも本当にありがとうございます。
商品説明に使って頂けるとのこと、もちろんOKですよ~(*^。^*)
すっごく嬉しいです♪♪♪自慢出来ちゃいます♪♪♪
宜しければ、オリジナルの写真をお送りしますが、いかがでしょうか?
ご連絡頂ければ、すぐにお送りいたしますよ(*^。^*)

  • 2006/01/11(水) 23:21:09 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/104-735fee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっと・・・さ、サロンパスちゅ~ん!

一部(こちらが名付け親で・・・こちらも・・・)で噂(!?)のサロンパスちゅ~ん!「ぺたっ」

  • 2006/01/11(水) 01:06:49 |
  • ONE NITE DRIVIN'

FC2Ad

