焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



帰ってきました!!!



本日、4泊5日の工期を終えて、コーティングから帰ってきました♪
いかがですか?も~ピカピカです♪♪♪
(3つ前のエントリーの写真と比較して、いかがでしょう?)
エンジンルーム内もコーティングしてもらったので、キラキラ輝いてます。
これで、ようやく納車からの一連の作業が終わりました(*^。^*)
明日から毎日、一緒にドライブ出来ます♪♪♪ やった♪♪♪

運転し始めてこれから、また色々とトラブルも出てくると思います。
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

今日、ちょこっとだけドライブしてきましたが、一般道とわずかな高速を走って、
燃費は11.6km/Lでした(*^。^*)
これから車が慣れていけば、より良くなっていくでしょう♪
ホントに楽しみです。
明日からも頑張るぞ~p(^^)q

コメント

これからですね

本当のお付き合いはこれからですね。末永く、可愛がってあげてくださいね。
ピカピカでとてもステキですよ。

  • 2006/01/09(月) 21:27:31 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

ありがとうございます♪

>ハマのひろくんさん
まさに、これからがスタートです(*^。^*)大事に大事に、可愛がっていきます♪
蒼影号を褒めて下さって、ありがとうございますm(__)m

  • 2006/01/09(月) 22:01:00 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

毎度です~♪
いよいよ本格的に納車となりましたね!
コーティングの仕上がりも良いようで輝いてます!
思う存分走り回って下さいね。

  • 2006/01/09(月) 22:14:09 |
  • URL |
  • ろし #mQop/nM.
  • [ 編集]

はい!

>ろしさん
良い感じでコーティングかかっています(*^。^*)
慣らしもちゃんと行っていきますね。
蒼影号との生活、始まります♪

  • 2006/01/09(月) 22:18:23 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

おめでとう!

記事数もうなぎのぼり~になることを楽しみにしてますよ!!

  • 2006/01/09(月) 22:43:24 |
  • URL |
  • 単二 #8iCOsRG2
  • [ 編集]

頑張ります(^◇^;)

>単二さん
これからインプレッションが始まりますもんね♪
たくさん書いて行ければ、と思っています。
GTIの素晴らしさはあちこちで語られていますが、
やはり自分のインプレッションは大事ですよね(*^。^*)
またお待ちしております♪

  • 2006/01/09(月) 22:46:15 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

ついに来ましたね!

これでようやくホントの意味での納車ということになりましたね(^^)
しばらくの間は無理をさせないですこしずつ慣らし運転をさせながら、蒼影号との日々をじっくりかみしめていってくださいね(^^)

ピカピカな蒼影号とお会いするときには、僕のGTIも精一杯磨いておかないと(笑)

  • 2006/01/10(火) 00:00:27 |
  • URL |
  • domino #aMJH9H4M
  • [ 編集]

綺麗です

いい仕上がりに大満足ですね。
燃費も出だしにしてはいいですね。控えめに乗ってるから?
毎日の通勤も休日も楽しいですね♪

  • 2006/01/10(火) 01:58:20 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

まだまだ控えめです(^◇^;)

>dominoさん
今朝も僕にしてはかなりゆっくり走って、おかげで遅刻しちゃいました(^◇^;)
でも、これから長く大事に乗っていくためには、
最初の慣らしって肝心だと思ってます。
ゆっくり慣らしていきますね!
そして・・・近々プチオフしましょう♪また鳩を送りますね(*^。^*)

>やまちっちさん
ありがとうございます(#^_^#)そう言って頂けて、嬉しいですよ~♪♪♪
今はホントに控えめに乗ってます。
アクセル開度はホントに控えめなのですが、
それでもストレスが全くたまらないのが、この車の良いところだと思います♪
大事に乗っていきますね!

  • 2006/01/10(火) 09:55:00 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

やったー♪

ついに・・・やったー!!おめでとうございます。
ピカピカ具合がすごいですね(・o・)
近いうちにプチオフしましょう!!

  • 2006/01/10(火) 11:42:41 |
  • URL |
  • のばーき #JalddpaA
  • [ 編集]

もう汚れ始めてます(^◇^;)

>のばーきさん
濃い色の宿命か、すでにうっすらと埃が・・・(^◇^;)
ま、仕方ないですよね。
コーティングかけているので、水洗いすれば落ちるかと思えば、
あんまり苦ではありません♪
近々、お会いしましょうね!

  • 2006/01/10(火) 11:47:58 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

きれい

キレイですね。
可愛がってあげてくださいね。

  • 2006/01/10(火) 11:52:17 |
  • URL |
  • 黒豹の保安官 #ndHicBQ6
  • [ 編集]

はいっ(*^。^*)

>黒豹の保安官さん
ありがとうございます(*^。^*)
大事に綺麗に、可愛がっていきます♪

  • 2006/01/10(火) 12:52:44 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

綺麗!

一言、綺麗!
光の加減でまた違った色に見えることありませんか?
コーテイングいいな~
固形ワックス片手に磨いてます(笑)

  • 2006/01/10(火) 20:50:11 |
  • URL |
  • vw320 #-
  • [ 編集]

値は張りますが。。。

>vw320さん
褒めて頂いて、ありがとうございますm(__)m
ホントに深い青色で、すごく気に入ってます♪
近くで見ると、キラキラ輝いてますよ!

コーティングは楽ですよ~(*^。^*)
ガラスコーティングだと、機械式洗車機でも傷つかないそうです。
まぁ結局は楽をしたいだけなんでしょうけれど(^^ゞ

  • 2006/01/11(水) 00:22:32 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/103-be9ad148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

