焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



代車は・・・オペルアストラです♪



今回は、がっちりしっかりコーティングをやってもらうことにしたので、
4泊5日のちょっと長めの工期になりました。
小谷さんにお願いして、その間代車を出してもらうことにしました。
代車は、オペル アストラ ワゴンです(*^。^*)

小谷さん曰く、「古い車なので期待しないで下さい」とのことでしたが、
なんのなんの、やっぱりいい車です♪
確かにスティアリングやアクセルは重く、街乗りには向きませんが、
高速では、「これでもかっ!」と言わんばかりの安定感です。
街乗りも、ちょっと乗っちゃえばすぐに慣れる程度のモノですし、
ホントに気に入りました。
同じマンションに住んでいる方が、僕が普段と違う車に乗っているのに気付いて、
「車、換えたんですね♪代車にオペルですか?いいですね~(*^。^*)」
と、すごく褒めてくれました。すっごく嬉しかったです。

小谷さん、改めて、ありがとうございますm(__)m

コメント

やっぱりちゃんと確認しなきゃ、です

私の友人に、BMW Z4にのっているのがいますが、初デートの当日に故障して修理に。台車はマーチでした。
Z4目当てできた彼女がプンプンだったのは言うまでもありません。
台車も何でもいいって訳ではありませんよね。

  • 2006/01/08(日) 00:08:17 |
  • URL |
  • ハマのひろくん #-
  • [ 編集]

ははは(^◇^;)

>ハマのひろくんさん
初日に故障ってのもいけてませんが、代車がマーチとは(^_^;)
そのギャップを埋めるのは、かなり難しそうですね。
でも、いい代車ってなかなか巡り会えないですよね~
僕はその点、ラッキーでした♪

  • 2006/01/08(日) 08:33:20 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

代車にオペルとはおしゃれなお店ですね。
何年式かは分かりませんがこれはこれで良いですよね!
赤ボディがとっても似合ってます!

  • 2006/01/09(月) 20:00:18 |
  • URL |
  • vw320 #-
  • [ 編集]

えっと・・・

>Vw320さん
平成7年式だそうですが、とっても良い車でした♪
コーティングが終わるまでの5日間、十分に満足して運転出来ました!
赤、良い感じですよね(*^。^*)

  • 2006/01/09(月) 21:08:24 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

代車同じです

代車おなじですね。僕の場合はモスグリーンの左ハンでした。
走りは・・・ですが、味のある車ですね。

  • 2006/01/10(火) 01:55:40 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

はい♪

>やまちっちさん
代車としてドイツ車を借りるのは初めてだったので、
じっくり味合わせて頂きましたが、
しみじみ、「良い車だなぁ。」って思いました♪

  • 2006/01/10(火) 09:56:36 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/102-45afdfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

