焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。

スポンサーサイト


焼酎と車のブログ、開設しました♪

訪問して下さった皆様、はじめまして。
シロと申します。
芋焼酎と車が大好きな僕が、
自分の好みと主観で、気の赴くままに綴っていくブログです。
毎日は更新出来ないかもしれませんが、
ちょこっとずつでも出来るだけ頻繁に綴っていくつもりですので、
焼酎を片手にぶらりと訪れてみて下さい。
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

一番乗り~♪

シロシロさん……改めシロさん、こんにちは。(^^)

ブログ開設の知らせを聞いて、早速お邪魔しましたよ~♪

なんと、焼酎もお好きなんですね。ボクもです。
といってもお酒の方は知識ゼロなので、手当たり次第に飲んでるだけですが。(^^;)

今日の晩酌は高千穂の黒麹仕込みでした。
美味しかった……。

これからもよろしくお願いしますねm(__)m

わ!びっくりした~!!!

単二さん、いらっしゃいませ~♪
さっき迂回亭新館にコメントを送ったばかりなのに、
もう書き込みして下さってる~!!!
びっくりしました&すっごく嬉しかったです(*^。^*)
単二さんも焼酎がお好きとの事、いいですね~♪
僕も手当たり次第ですけど、いい焼酎に巡り会えたときに、
WEBでみんなと語り合いたいなぁ、と思い、
ブログを作ってみました。
ブログ初心者ですが、楽しく作ってみますので、
また遊びに来て下さいね(*^。^*)

  • 2005/04/10(日) 22:59:20 |
  • URL |
  • シロ #71PIIQ9Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiraoma.blog7.fc2.com/tb.php/1-d7aca03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

