焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



そして、GOLF V GTI

GOLF V GTI in Marseille

フランス旅行中、GOLFを何度も何度も見ましたが、多くがGOLF IIやGOLF IIIで、
GOLF Vはほとんど見かけませんでした。
特にV GTIは、Parisで1台も見ませんでした(^◇^;)
これは、マルセイユ Marseilleに一日だけ遊びに行ったとき、
たまたま見かけたGOLF V GTIです。


【“そして、GOLF V GTI”の続きを読む】

長い~!



今回の旅行中、2台のJust Married Car(なんて言うのかなぁ?(^_^;))を見ました。
フランス語だと、voiture mariée justeとでも言うのかな?
あれ?これじゃ「結婚したばかりの車」ですね・・・(^◇^;)

【“長い~!”の続きを読む】

今年も・・・

GOLFIIGTIinPARIS

遅い夏休みを9月に取り、パリに行って来ました♪

【“今年も・・・”の続きを読む】

FC2Ad

