焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



Macのフォントがうらやましい。。。けど!!!



言わずとしれた、このブログのタイトルです。フォントはMSP ゴシック。
遙か昔はMac使いでして、Winのフォントのかっこ悪さには辟易しつつ、
でも、まぁこだわるでもなしに使ってきました。ところが!!!
・・・こちらをご覧下さい。
20061201235640.jpg


【“Macのフォントがうらやましい。。。けど!!!”の続きを読む】

寂しくも切なくて…

Rendez-Voux

昨日は、僕らにとって忘れられない日になっちゃいました。気に入ってずっと通っていたお店が閉店しちゃいました…

【“寂しくも切なくて…”の続きを読む】

大好きな広電の車両♪

hiroden582

数多くの路面電車が廃止されていった中で、
広島電鉄は今でも元気に、広島市民の足として活躍しています♪
鉄道大好き路面電車大好きな僕は、やはり広電も大好きで、
今でも車で併走するたびに、わくわくしちゃいます。
広電の魅力の一つに、廃止になった全国の路面電車が、
今でも現役で元気よく走っている姿が挙げられると思います。


【“大好きな広電の車両♪”の続きを読む】

巨匠逝く ~岩城宏之さん死去~

僕は趣味で、オーケストラでオーボエを吹いています。
今でもなんとか細々と続けられていますが、
学生時代はそれこそ吹きっぱなしでした(^◇^;)
楽しかったし、ホントに好きでしたねぇ。あの頃が懐かしいです。
趣味だからこそ楽しかったのでしょうけれど、音楽の勉強も結構しました。
音楽に関連する本もたくさん読みました。
そんな中、ある一冊の本に巡り会いました。
フィルハーモニーの風景 フィルハーモニーの風景
岩城 宏之 (1990/08)
岩波書店
この商品の詳細を見る



【“巨匠逝く ~岩城宏之さん死去~”の続きを読む】

リンクの追加

同じ広島在住のmarukomeさんのブログ、
きまぐれGTI日記
をリンクに追加させていただきました♪
白いGTIの格好良さを再認識させてもらいました(~v~)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

な、懐かしい・・・♪

実は私、ゲームが大好きです(#^.^#)
今は忙しくなっちゃって、なかなかゆっくり遊べませんが、
それでもたま~に興じています♪
最近のお気に入りは、ニンテンドーDSです。
これ、大人も充分に遊ぶことの出来る、素晴らしいポータブルゲーム機です♪
そのなかでも、、、
ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニュー・スーパーマリオブラザーズ
Nintendo DS (2006/05/25)
任天堂
この商品の詳細を見る

懐かしさを感じるこのゲームを最近購入して、
時間をちょこちょこ見つけて、遊んでいます。
これがまた、面白いっ!!!
懐かしくもあり、斬新でもあり、久しぶりにはまってしまってます。
DSを持っていて、このゲームを買おうかどうか迷っている方、
ぜひぜひ遊んでみてください!!!
ホントに面白いですよ~(~v~)

久しぶりの映画♪



ティリッティリッ♪ティリッ♪ティリッティリッティリッティリッティリィ~~~トゥリリリッ♪
・・・知らない人を捜す方が難しいだろうテーマ音楽。
今日は、本日公開されたばかりの「ピンクパンサー」を見てきました(*^。^*)

【“久しぶりの映画♪”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

