焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~

お気に入りの焼酎と車のことを、徒然に綴ってみるブログです。



くすぐりエルモが再登場!

セサミストリート くすぐりエルモX セサミストリート くすぐりエルモX
()
アガツマ
この商品の詳細を見る

先日お伝えした「くすぐりエルモX」
1996年に発売されて大人気を博したを10年振りにリメイクしたものです。
これがまた凄いんです!!!


【“くすぐりエルモが再登場!”の続きを読む】

とうとう・・・!!!



同時期納車の皆様に遅れること数ヶ月、、、
ようやく10000kmを超えました!!!
いやぁ、かなり時間がかかりました。
3月末まではかなりのハイペースだったのですが、それからが遅々として進まず。
職場が変わっちゃったんで、仕方ないんですけど(^^ゞ
これからも焦らず、蒼影号を可愛がっていきます~♪

そうそう、今の生活をつらつらと綴るブログを作ってみました。
「めざせ!blood!!!」
というブログです。
ちなみに「blood」とは、血液関係の雑誌でかなり有名なもの。
そこに論文を通せたら、、、夢ですけど、はい(^◇^;)
出来たてですけど、遊びに来てみてください。お待ちしています。

わははははっ!!!!!

とあるブログでふと見つけてしまったもの。。。
Tickle Me ELMO
「くすぐりエルモ」というおもちゃ。
アメリカで発売されるやいなや、とんでもない売れ行きで、
どのお店でも完売状態。
40$くらいのものがネットで100$超で売られているらしいです。
YouTubeの動画を見てもらえば分かりますが、これがすごい動きです。
まずは見てみてください(#^.^#) それで分かります。
変なリンクではありませんのでご安心を♪

Macのフォントがうらやましい。。。けど!!!



言わずとしれた、このブログのタイトルです。フォントはMSP ゴシック。
遙か昔はMac使いでして、Winのフォントのかっこ悪さには辟易しつつ、
でも、まぁこだわるでもなしに使ってきました。ところが!!!
・・・こちらをご覧下さい。
20061201235640.jpg


【“Macのフォントがうらやましい。。。けど!!!”の続きを読む】

ホントにお久しぶりです(^^ゞ

ずっと仕事が忙しくて、たまに写真は撮るものの、
ブログに上げることが出来ずにいる毎日です(O.;)
でも、そんな情けないブログでも見に来てくれて、
それで、蒼影号を参考にしてコーティングをかけてくださる方も
いるそうです。。。
ありがとうございますっっっっっ!!!!!

とまぁそんなわけで、僕がコーティングを頼んだ、
「クリエイトサービス」の社長さんからリンクのお誘いが来ました。
もちろん喜んでお受けしました(#^.^#)
ホントにいいお店で、社長の技術とお人柄は、もう素晴らしいものです!
広島近辺にお住まいの方でコーティングに興味がある方は、
ぜひ一度おたずねになってみて下さい!

carcoating.jp

そして、GOLF V GTI

GOLF V GTI in Marseille

フランス旅行中、GOLFを何度も何度も見ましたが、多くがGOLF IIやGOLF IIIで、
GOLF Vはほとんど見かけませんでした。
特にV GTIは、Parisで1台も見ませんでした(^◇^;)
これは、マルセイユ Marseilleに一日だけ遊びに行ったとき、
たまたま見かけたGOLF V GTIです。


【“そして、GOLF V GTI”の続きを読む】

長い~!



今回の旅行中、2台のJust Married Car(なんて言うのかなぁ?(^_^;))を見ました。
フランス語だと、voiture mariée justeとでも言うのかな?
あれ?これじゃ「結婚したばかりの車」ですね・・・(^◇^;)

【“長い~!”の続きを読む】
次のページ

